それぞれに大事にするところ

ちょっと落ち着きました…(笑)
マイナスなことぶちまけてごめんなさいでした。

通常通りの流れに、純粋に平野氏の別仕事で抜けるだけなのかなと思えるようになりました…。

それにしてもいろいろ不安で怖いよー。

新境地すぎる。
ひとりでどこまでできるだろうか。
平野氏居なくても、いい表情出してくれるだろうか。
隣の人に執着しすぎるのもいけないと思うから、逆にいい機会なのかもしれない。

必要以上に自分自身を追い込まないで欲しいなあ…とそれだけです。背負い過ぎませんように。

ただ純粋に楽しめますように。


個人的には、ワントップ状態が熱い…!
あの子のこと考えると隣にこれから先も平野氏が居た方がいいんだろうなとは思うけれど、わたし自身は全然そういう拘りというか執着というか願望とか持ってなかったりする。

ツイッターにいると、ズレをとっても感じてもどかしくなる、のが本音…。



だいれんは特別で大好きで大切なんだけど…そりゃ一緒にステージにも立ち続けてくれたらこんなに幸せなことないって思うけど、でもだいれんはこの先も同期でシンメだったっていう絆が残り続けてくれると思うから。表でその姿が見えなくなっても、二人の関係が続いていってくれたらそれだけでいいなあって思う。(一緒にデビューしてほしいって本当はすごくすごく思ってるけどね…)

あと、自分でもびっくりしてるんだけど、Jr.のユニットに愛着とか持たないようにしてたつもりなんだけど、しょうれんかいちゃんの括りがどうしようもなく好きであります…空気感というのかな…この三人でまとまったときのそれぞれの役割の感じとか…

セーブしつつ応援していかないとですね…傷つくのは自分ですもん…NEWSのとき痛いほど感じさせられましたもん…

でもJr.を担当にしてる時点で何言ってんの?って感じだよね…
Jr.なんて誰しもが辞めるかもしれない位置なのに担当するとかそっちのがリスク高すぎますね…結局学んでない(笑)







エクスプロージョン。
なんか。まいじゃにのショータイムのカメラワークが苦手すぎる(笑)何も映ってないじゃん…って思うんですけどどうですかね(笑)画面静止してる時間短すぎ…アングルわちゃわちゃ変わって変わって一瞬すぎてあかん…

れんちゃんパート声低くてびっくりした。
れんしょの背中合わせかっこいいね…。
シャカリキに踊ってた。クリパよりシャカリキじゃなかった…?(笑)

最近イケメンすぎて、見つめるのすら辛い…w