ananとひとりごと

anan来たね…。夜中にパッと目が覚めて、嫌な夢見て寝られなくなったのでツイッター眺めてたら、ananにジャニーズJr.が載るとの情報が投下されていた。

…え、Jr.って誰よ????いや、居るよねたぶん(笑)なんて思いながらもそのまま眠りにつき、翌朝、ツイッターを開くと、なんだかザワザワしている(笑)

「大人の恋を知りたくて」????

掲載メンバーの詳細、一番最初に名前があったよナガセクン。

大人の恋を知りたい…?れんれんが…?
妄想得意とか突然言い出して空いた口が塞がらなかったつい最近ですが、大人の恋について語るの…か…

れんれんが恋を語るのね…ああいう雑誌で………

こわすぎる

オブラートに包んで欲しいような欲しくないような…(笑)結局、あの子はアイドルだよなあっていう発言をいつもするので、ホッとするような、どこか物足りないような気持ちになるのも嘘ではない…

なにが語られるのでしょう。ビジュアル神がかってますように……頼むよ…

ananか〜…すごいな〜…







ここからどうでもいい話。

わたしは自分語りが好きです。なので、自分語りをしているブログを読むのも好きだし、コンレポなども、みんなが分かるようなMCレポとかいうよりは、個人の方がどう感じたかっていうのが記されている内容を読むのも好きです。たとえそれが、偏っていようが、ああ同じ子を見ていても片やこんな印象の受け方をしてるんだなって、自分にない視点からの発見が面白かったりする。もちろん、考察系も好きだけどファンサについて詳細に書く系のブログ読むのも好きだし、オタク関係してるものは基本好きなのかもなあ〜


今日のしょうくら楽しみ。