後半誌

ドル誌より今日発売のVOCEが。付録が。ポールジョーのいろいろセットが。売り切れたらこわい!(田舎だから流石にそれはないけども)と思って予約したよね。帰ったら届いてるはず〜楽しみ〜(笑)


M誌

れんさん、3年連続、2位おめでとう!1位になりたかった気持ちもあるけどみんなが投票頑張ってくれてるの知ってるから嬉しさの方が大きいよ。だって。3位連続ってそれを維持するのもすごいよね。すごいよ。
去年はコメントでオタクから不満言われてた気がするんだけど(笑)、今年は素直にね、コメントしてくれてね、うんうん。手紙に、自信持って1位取るつもりで言葉発してくれた方がこっちも燃える!なんて書いてさ(笑)1位取りたかったって言ってくれてるのは嬉しいかな。変に遠慮なんてする必要ないんだよ。永瀬が、キングが、Jr.界で旋風巻き起こしてもいいんだから!!なんてね〜

ただ、笑ったのが
恋のライバルにしたくないJr.は?
平野紫耀 結局女の子はイケメンに弱いから」

待って。何かありましたか(笑)結局って、なに?(笑)どの方面での結局なんだろう。れんさんて、分かってよ!言わなくても分かって!?って女の子に言われるタイプなのかな……(黙れ)イケメンなのはそうなんだけどさあ〜…それだけじゃなくてしょうくんは分かっちゃうタイプ…そらしょうくんに向くわな…(なんの話)

しょうくんは3位!平野紫耀に1位取ってほしすぎて泣いてる。けど3位でもすごい。
「遠くからその子のこと見つめて気づかれたら目を逸らす…」
これは気を引くため…?されたらドキッとする…?平野さん相手ならするか。意識しまくるか

「みんな一度は俺と付き合った方がいいよ」

なにこのコメント…!かっこいいな!(笑)テレビと普段のキャラが違うから。って言うのすごい(笑)テレビより普段の方がかっこいいよ!って言いたいのかな(笑)でもさ、みょーじょーライブとかのリハの様子見てる限りでは作ってるように見えないし、そんでもってはしゃいでる姿多かったよねwwかわいいしょうさん多かったよww

いいコンビのランキングでしょうれんが2位。だいれん3位。しょーこじ4位。笑ったよねw票割れすぎwwwこれ一個に集結したら1位取れるんじゃ…って思って、わたしは今回しょうれんに入れたような……

ハリネズミにデレデレするれんさんが、いかにもれんれんって感じなんだけど、そのうえオシッコまでされて、めっちゃれんれん

イチゴにかぶりつこうとするひらのくんかわいい
バナナの切り方も拘りがあって、しょうくんてほんとにそういうの大事にするよねえ。見習わないとなあ(笑)

しょう目当てのお客さんがたくさんくるよ。に笑ったよね。なんかいろいろとれんくん面白い
かいとには邪魔しないでもらいたい。うるさそう。マネージャー的にはそういうの勘弁。ってwwれんくんだなあー(笑)

人生劇場のれんさんほんとに大人になったな見た目的に。寂しい(笑)しょうくんてなんかいちいちえろい感じがする


ポ誌

3人で同じ女の子を好きになったら?

かい「だって廉は絶対譲ってくれなさそうじゃない?しゃーないから、おれとしょうは譲るよ。ね?しょう」
しょう「いや、譲んないよ」
かい「あれれ?(笑)」
れん「譲んないってさ!」

このやり取りが好き(笑)前もduetで似たような対談あったけど、その時はしょうくんは廉におー譲る譲る〜世界中に女の子いっぱいいるから〜みたいなノリだったんだけどな…w だからかいちゃんも、あれれ?(笑)って(笑)譲んないよ。って言うしょうくんかっこいい…かっこいい……あのときの対談はれんさん16歳でしょうくん18歳…しょうくんれんさんのこと相手にしてない感じだったのかな(笑)それが今や……しょうれんの対等な感じにドキドキしちゃうわな…w
年上のお姉さんならかいとには敵わないけど、それでも俺は譲らないけどね!とか言うの。かっこいいんだけど、なに?

れんくん年上がいいとか営業コメントしてくれるようになってたけどさ、結局年下なの分かってるよ

しょうくん年下も似合う(可愛いものをカワイイカワイイって愛でたい人な気がするから笑)けど、周りから見て、あんな綺麗なお姉さんなら勝ち目ないや…って思わせるような相手を捕まえててほしい…w

かいちゃんは年上のお姉さんだとやっぱりどうしてもペットとして扱われてるのかなみたいなイメージになっちゃうから、同級生かな(笑)同級生が似合う!(笑)

れんちゃんこそキレイなお姉さん(局アナみたいな笑)のイメージが割とあるんだけど年下から人気あるみたいだし本人も年下好きだろうし、年下でいーよ(雑)

しょうれんの会話が妙に矛盾?噛み合ってない?のが笑う。
れん「しょうは甘えられる側ね。ムキムキだもん。」
しょう「そこ?(笑)まあ大人の女性を甘えさせるような包容力は欲しいよね」
れん「肉体的には十分だよね」
しょう「でしょ。ガシッとお姫様抱っこで包み込めるし」
れん「包容力ってそういうことじゃない(笑)」

お互いになんかそれじゃない感

しょうさんのれんさんに対する、年下を裏切ってそうっていうコメントのチョイスに笑うww
れんさんてそんなに小慣れちゃったの?いろいろと?(°▽°)
それともこれはお互いに対する妄想での話なのだろうか(笑)


この前けんとさんがラジオでキングの話してくれてたね。
突然すぎて、あい!?!?ってなったけど、ただエピソード話しただけでよかった(笑)
ぜんぜんしょうくんのマネ似てないからね毎回w
かいちゃんも肌荒れするんだー。れんちゃんは忙しいとお鼻の上にポツン、頰にポツンと一個だけにきび出来る時があるよね

今日?であってるのか謎だけど、ゆまたんのラジオにキングのお話が出るようなのでそれも楽しみにしています