アイランド特集@まいじゃに


だいれん厨生きてイマスカ…

ねえ、まいじゃに先生オタクの需要分かってるよねえ!?!?だってれんさんのコーナーあれわざわざ流すまでもない内容じゃん!?(ひどい)なのに流してくれてめちゃくちゃ萌えた……まさかどくんありがとう〜〜〜まさかどくんがだいちゃんにプレゼント託してくれたからだいれんが実現しました…しかもさ…だいれんなんだよね。だいちゃんが、れーんー♡ってやって、れんちゃんが素っ気なくするビジネスだいれんじゃないの!!!!素のだいれん!!(笑)どことなくれんちゃんに対してめんどくさそうに見えちゃう雑な態度のだいちゃん!に、だいちゃんに少年の顔つきになってかわいい趣のれんちゃん!わたしの好きな求めてただいれん!!!!( ; _ ; )/~~~
おぱんつは袋からしてヴィヴィアンでしょうか…(笑)
中身出して見た瞬間2人の笑うタイミングがシンクロしててキュンキュンした

しかも、テロップもさ、元祖メンカラなんだもん。青と紫。。まいじゃに先生よ。。なんかホッとするわ〜

このれんちゃんのインタビューの物腰を見てると、嫌いになれないなあ…って思っちゃう。最近の小生意気な態度どこに行ったんだよ、って(笑)んで、座長になれるくらい頑張る。って言う。今の自分を俯瞰で見て座長になれると思えてるのかな?と疑問になった真っ先にww

本当にいろんなこと考えさせられるここ一年だ…
自己満足になってない?って聞きたくなる時もある…
幸せにしたいって本当に思ってくれてる?どっか浅くない?って思う時もある…
長い目で見るって決めたけど、どうしてもしんどいのが詰まりすぎて息抜きしたくなる。
趣味だしさ…わたしが好きなように見ればいいのよな…
ほんとに夏からいろいろと考えることが多い。このスタンスで今まで来て良かったのかなあ…気持ち悪かったかなあ…とかいろいろ(笑)分からないことも多いから憶測で咀嚼するしかなくてそれを自分なりに飲み込んで、正解か不正解かは分からないけど
そのせいか、今回だけはそう簡単に担当してきた期間を過去にすることってなかなかできなくて………0になっちゃうのかなあいろいろ変わっちゃうのかなあ

しょうくん若干貧乏ゆすりしてる(笑)この時期のしょうくんの全てが心配だ。終わったことだけど。ピークを越えてポワンって感じの空気纏ってる気がするから…まあかわいかったんだけどねその空気感も
フニャンって笑う時が可愛くて可愛くてワンコ

かいちゃんツボるwwキャラって言っていいのかなwww