クラップ*2

クロストークの感想いきまーす(ちゃんといきますって言って!いきまーす!のノリで)

ー毎回体力使いすぎて終演後メシに行くとかもなかったもんね(れん)

フライングがなあ。大変そうだった。太鼓も。演目は大層なもの多かったのだがやっぱりわたしはジャニワ派だなあと思ってしまったアイランドでした…。いや、好きな曲は割とあったよ!光り輝く世界で〜とか。とにとにーじゃーにぃーとか。OPのマンションとか。太鼓もかっこよかったし。ハイハイとか聞きたかったしノイナのない冬の帝劇なんて…ってなったし…アイランド重い(笑)
始まる前のコメントとか幕が開いて数日時点でのれんちゃんを見たら、今年は大丈夫かなあってれんちゃんに思ったのに、まあ最後の感想は例年通りって感じだったから笑う。頑張ってたのはわかる。わかるんだよ。わかるんだけど。少クラとかもがんばってね。アイドルやってね。信じれなくなっちゃうんだよなあ最近。
結構脳内に、「ゆらゆらゆら揺れるなら君の心も抱きしめて連れて行くよジャーニー」って。あれ(笑)2013年8月ぶりに(笑)デジャブかな(笑)見てないようで見てる、気にしてる、風に見ていこうと思ってはいるのだけども。それでも波にのまれそう。れんさんのこと見なくなりそうで怖いw去年の夏に、降りれないなあこれは。って思ったのに。それ以上を運んでくる波にのま…のま……

千穐楽に体調崩してたしょうくん。しょうくん緊張が解けて一気にきたのかな…。お疲れ様でした。しょうくんの背中についていきたいと思った冬だったなあなんだか…。シャイニングスターとかキラキラ散りばめて踊ってるのすごくキュンキュンした。フライングもお顔がイキイキしててその様子に見惚れるってこういうことか!ってなってた(笑)


ー少女漫画から出てきたみたい(かい)
ーだってそうだもん。おととい出てきた♡(しょう)

かわいい!やっぱり2次元の人だったんだな

ーオレ、舞台終わってからどうやって生きていけばいいかわかんなくなった。(しょう)

そりゃあ数ヶ月舞台に合わせての生活送ってて自分の時間なんてそんなになかっただろうし、突然それが消えたら空白ができるよね(笑)そして、すっかり仕事に生きてるんだなあ…と…なんか、切なくなる。そのおかげで私たちは日々元気もらって楽しみながら生きてられるんだけど…その代償がしょうくん自身の時間なんだよなぁ。ありがとうってしか言えないよね。ステージに立ってくれてありがとう。ほんとにほんとにありがとう。
この仕事してる人たちって結構オフがあると逆に何していいかわかんない。とか、仕事がないと不安っていう人多いよね…?

自分たちのアイドルとしての武器は?
ーやっぱ王道って感じなのかな?(しょう)

だろうね。あと、オールマイティー!顔面偏差値!
わたしは王道キラキラ正統派だから好きになったんだよ君らのこと。(絶対バレーデビューだと思いながらファンになったやつ)

ーキングだけに堂々としてる感じは武器なんじゃない?(しょう)
ーあとはキラキラ感じゃない?(れん)
ーでもギラギラもしたいよね。(しょう)

両方兼ね備えつつ、メリハリつけて出せたら最強だよね〜〜〜

ーJr.戦国時代と呼ばれるくらいの勢いがあってそれはすごくいいことだなって。お互い切磋琢磨して伸びていってるというか。だからその勢いに乗ってまずはどこか1組でもグループがデビューできたらいいなって。そこから突破口を開いてどんどん他のグループもデビューできたらいいなって(れん)

どんどん他のグループがデビューできたらいいなんて。そんななら、もう君らは今頃デビューできてんじゃないか!って思う(笑)そんな生易しいもんじゃないよ。みんなも!なんて、甘いよ。ばかやろう。予防線張りつつ話してるのが仕方ないけどムズムズする。Jr.大賞もそうだけど。俺を一位に!ファンのみんな!頼む!くらいいって欲しかったしね(笑)げんきなら仕方ないとか言ってるから(笑)わかるけどそういうこと言うタイプなのは(笑)けどね〜〜〜
こっち側はデビューに関してはもうなんか焦っても仕方ないし、焦るだけ気持ちすり減らすだけだと思うし、信じるしかない。Jr.マンション入るのこれが最後かなあ?とか思うと寂しさもあるくらいだし(笑)Jr.時代は今しかないし(デビューすることになるなら…笑)、過程を見るのもね!何年めだよって感じだが!楽しまないとね!(言い聞かせ)

ーデビューするためには、自分たちが今できることを一生懸命やらなきゃ。今後としてはここの仕事を増やすことも大切かもね。それでグループの知名度を上げて、「この人かっこいい!Mr.KINGっていうんだー。隣の髙橋もかっこいいじゃん」みたいな広がり方もあると思うし。(しょう)

少人数推しってこういうことだと思うんだよね。まず顔を覚えさせて興味持たせる。人数多いと、分かんない!ってそれだけで敬遠されそうだから(笑)グループのフロントマンをね。フロントマンから引き込んで、他のメンバーへ移してく。しょうくんがいろいろ分かってて見えてて、相変わらず賢い人間だなあと改めておもいました。(笑)
嵐さんもメンバー1人のドラマきっかけに人気がね〜なんて話もしてるしょうくん。
起爆剤ってめちゃくちゃ重要だよね。
やっぱドラマなのよなあ…アイドルの人気爆発のきっかけって……
使えると思うんだけどなキングはそれぞれ。事務所がどう売り出していくのか知らんが。キングに対して本気なら美味しい脇役持ってきてください(笑)

人気爆発!に繋がれば。って話で締めてる。
わたしたちのことも忘れないでね。人気爆発になっても。なんて(笑)ファンってめんどくせー!って思わせちゃうやつ(笑)けど実際まじで大事にしてほしい!!(笑)寂しいもん!君たちのこと大好きだからさ!!今の距離感好きだからさ!(笑)売れてはほしいんだけどね。難しいねw