2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年を振り返る

2013年の年末わたしはこう書きました。 「来年は、たくさん廉くんが東京に来てくれると願って、そして今年以上に飛躍するあの子を見れたらいいな。可愛くて不器用なところはそのままで。表現力の向上にワクワクしてます。 そして、もっとかっこよく素敵な男…

リセット

ネガティブ日記。アクセス数少なくてとても気が楽なので思ったこと書く〜。あの子に不安なんてない。でも自分の気持ちに不安が募る。環境に左右されそう。繋ぎとめて欲しい。やっぱり松竹期間はちょっぴり辛かったというか苦しかった。もともとおおさかでコ…

みょうじょう

なんかセクゾンの登山思い出すなぁ…。JJLで密着してくれて可愛かったよね。 まいジャニで密着して欲しかった!(笑)早朝寝起きのれんれん、頂上に到着して嬉しそうなれんれん…お顔がほんのり赤いれんれん…想像しただけで萌え萌え… 一番最初のページのジャン…

テレビファン

ジャニーズワールドについてクロストークメンバーは、ジェシー神宮寺岩橋永瀬平野海人。ジェシー「このメンバーとあまり仕事したことなかったから、探り探りお互いを知っていこうと思います。」神宮寺「紫耀と廉はその前に松竹座でジェシーとコンサートやる…

月刊テレビガイドかんそう

月刊ガイド おまじないブック。 「俺の写真を枕の下に敷いて。そうしたら俺、夢に出るように頑張るから!」 愛しい…。ながせくんが頑張ってくれるのか(≧∇≦) だいれんの背中合わせ…(T_T)♡ だいれんだと、ながせくんは受け身というかナチュラルというか。れ…

WUかんそう

平野氏はクリエが思い出に残ってると。自分たちでやれって選曲とか構成とか考えたけど結局スタッフさんの意見が多く採用されてしまったという流れだったらしく(笑)確かに、始まる前に聞いてた話とは結構違っていた部分が多くて、あれ?ってなったりしたけ…

duetかんそう

d誌表紙でした♡ニットの色がクリームがかってる白?っぽくて、この色は微妙な気がする…!w 真っ白なら可愛かったなぁ。直筆メッセージに書かれているピーちゃんらしき小鳥が可愛すぎる…何か見て書いたとしか思えないのですがどうなんだろうね?あまり絵心無…

ショータイムとかwebとか移動のこととか

前のブログ、毎日結構アクセスしてくださってた方がいたみたいで、突然消してしまって申し訳ない。わたしは自由に地味にお花畑に楽しくオタクしてたいから、少し前からアクセス多くなってきたあのブログ消そうか移動しようか迷ってたところだったしちょうど…

関西ジャニーズJr. Xmas Show 12/14 13:30

二泊三日の大阪の旅〜二日目〜(笑)今日はお友達と♡春の松竹ぶりのお友達♡最近ずっとひとりで舞台もコンサートも行ってたから、誰かと入るのとても楽しかった♡なんかどことなく、昨日は疲れてるのかな〜とか思ったんだけど、今日の昼は元気そうだったかなと…

関西ジャニーズJr. Xmas Show 12/13 17:30

行ってきました〜。ゆるりとこっそり、ボッチで行って来たよ〜。まず感じたのは、エクスプロージョンのながせくんかっこよすぎる…赤いシャツに黒スーツの衣装が似合ってる…!割と他のソロとか、モフモフ?で、ボリュームある衣装が多いせいか、ベストだけと…

少年倶楽部 12/10

少年倶楽部!可愛かった!心踊った!!よかった!!OPの挨拶任せられてる〜!「みなさん!げんきデスカッ」ぎこちないかわいい。カメラそっちで合ってる?チラッとこっちのカメラも見てくれたけど、カンペも見てましたね(笑)普段話すときよりも、高めの声…

だいれんのお手紙(と、ここ数日)

昨日のクリパのお手紙、ついにだいれん来てしまった…(泣)見たかったなあ〜。だいれんの手紙見れたらそれで良かったくらいなのに。タイミング悪い〜おれ! 今回の手紙でだいちゃんが、「廉が東京で仕事が増えていること、すごく嬉しい。そして、悔しくもあ…

ウィークエンダー

辛口です。悪口に聞こえるかもしれません。みんな沸いててわたし沸けてなくて、悲しくて悲しくて落ち込んで泣きそうになってた昨晩。(笑)第一印象、「ゆるい」特に手の振りが。確かに、そういう曲なのかもしれないけど、なんかわたしには意味を履き違えて…

月刊ガイド、セレクションSP

月刊テレビガイドに、Jr.のミニブックみたいな小冊子がついていて、ながせくんも載っていたのでお買い上げ〜。▽一番のすてきポイント「スタイル!その中でも足の長さかな。背も伸びて足も伸びたみたい。」フォロワーさんと話したことあるけど、やっぱり足長…

女性自身

女性自身なんなの。これヤバイやつでしょ。かっこよすぎるからね、自重してよね。前日に突然早売り回ってくるからびっっっくりしたよ!!!!しかも見たら、目潰れるかと思ったもん!!!!すぐ閉じたから!いやぁ、二人ただのイケメン。ほんっとに、ただの…

ダンススクエアかんそう

今回の対談は褒め合うことが多かったように思う。去年のクリパは大喜利やったね、というながせくんに、大喜利なんてやった?って返す平野氏。平野氏は、今年いろいろあったから記憶が曖昧って言うんだけど、ながせくんがそういうの事細かに覚えてるところが…

フラット

非常に心が落ち着かない… ぐるぐるしてる。クリパ始まるとか本当ですか?(笑) 毎年クリパの時期病んでる気がするなー。大阪だというだけでモチベーションの下がり具合が半端ない。(笑)通えるわけじゃないし、松竹座でファンサファンサなってるんだろうな…

みょうじょうかんそう

みょうじょうのハワイの写真ほんっとにどれも全部かわいい!等身大のれんれんが、ぎっしり詰まってて、くしゃくしゃの笑顔で笑ってて幸せ!アウトドア的なアクティブな撮影はながせくんのイキイキとした表情残せるから好きなんだよねー。本人もこういう撮影…

テレビナビかんそう

風邪引いたよ〜年に一回は絶対引くんだけど今年は引いてなくて、調子いいなー!と思ってたのになあーーー。ながせくんのおかげで体調良かったと真面目に思ってる。(^o^)/さてさてナビの感想。なんか。ナチュラルにだいれんぶっこまれて来てた…だいれんってあ…

零れてく

三ヶ月に一度は定期的にくる自信喪失感…(笑)去年はそれがあけおめまで続いててしにそうだったんだけど…今年は割と楽しくて、ほんとうにしあわせだったながせくんを応援していて。なんか、前にもこぼしたかもしれないけど、全然観れてないよなとよく思う。…

笑ってコラえて

第一声が『山下智久さん!』(笑)カッコイイ=山下智久さんな、れんちゃん。願望もあったのかな。ゲストで来て欲しい!って。リアクション可愛かったなぁ。「ほおほお」「うんうん」「へえ〜」「んえ〜?」それぞれ可愛かった。れんちゃんらしさ満載のリア…

クラップかんそう

クラップ買いました。相変わらずクラップさん、いいお仕事しますね!白いふわふわニット着てるよれんきゅんんんんんん笑顔があどけない。かわいい。手首細い〜あ〜かわいいこのお写真、髪の毛長めだね〜。ながせくんと平野くん、テゴマスブームらしい。8月く…

ながせくんの近況

前日に、あ、あしたセクシーゾーンのイベントなんだ…と知った。居ないと思いたいけれど、顔売りに本気出してきてるこの状況のこと考えたら、少しでもオタク獲得できそうなこの機会無駄にしそうもないよな…なんてほんのり考えてたら居た東京にばっかり居るよ…

少年倶楽部 11/12

問題は空のスクリーンでした。※個人の感想です一列目の人たちのダンスがそれぞれカラー強くてまとまりなくてその上後ろにもたくさん居たせいか画面がごちゃごちゃしていて個人的に見づらかった。(笑)上手側の人たち、個性強くて並ぶとバラバラすぎて、あー…

地上波第二弾情報解禁

http://www.ntv.co.jp/warakora/http://tv.yahoo.co.jp/s/program/96169406/この間のMステに続き、地上波第二弾。しかもゴールデンバラエティ。oh今の時代ならではの情報漏洩じゃないけど、そんなもの見てしまって、というか、オタク向けではない会社から観…

まいじゃにを見て感じたこと

今回のまいじゃにのTDBに思いの外魅入ってしまった。ビジュアルはそこまで到達してなかったと思うのに。ながせくんがただただ真っ直ぐに楽しそうにパフォーマンスするから。気の知れた仲間達とステージに立ってパフォーマンスするのがそんなに楽しかった…?…

少年倶楽部 11/5

三週続けてしょくらでながせくんが見れるって本当にしあわせだね〜。毎週楽しみがあるって最高だなー。10月も4週出てくれて、今週と来週もで、TDBとかブラザーやってくれて満足ですっ! 巧妙に計画練られてるんだなーと感じる今日この頃。前半期は別撮り分流…

だいれんがやばかった(まいじゃに感想)

だいれんに禿げ散らかした。だいれんがだいれんで、だいれんだった。ながせくんのことをザックリ雑に斬るだいちゃん。だいちゃんの言動ほぼスルーのながせくん。だいれん愛してる立っているときとか、ながせくんだいちゃんの方に寄っていって相変わらず肩ぶ…

少年倶楽部 10/29

胸キュンレジェンド選手権のながせくんが、小生意気そうな顔してるように感じてお久しぶり!くそがきれんれん!って高まった!!(笑)顔つきというか、仕草というか子どもっぽくて。可愛かった。ここ最近おすましれんれんが多かったような気がするから、な…

ジャニーズワールド2015!!!!

ながせくん!ジャニーズワールド2015出演決定(たぶん*1)おめでとうございます!!゚・*:.。*:゚・ ドリボ同様、名前も発表してもらって、その上会見も出席させてもらえて良かったね。 嬉しいです(≧∇≦) サクセスストーリー順調に紡げてるかな〜? 二ヶ月連続で…