ながせくんの近況

前日に、あ、あしたセクシーゾーンのイベントなんだ…と知った。

居ないと思いたいけれど、顔売りに本気出してきてるこの状況のこと考えたら、少しでもオタク獲得できそうなこの機会無駄にしそうもないよな…なんてほんのり考えてたら

居た


東京にばっかり居るよな〜ながせくん(笑)


印象良かった。なんて呟いてる方もいて、ごり推しで嫌いだったけど、好きになったよ〜なんて言われてたり。

改めて、
生きづらいね…(笑)って感じました。

やっぱりオタクって、その子自身の魅力よりも環境に左右されることの方が多いのかもって感じさせられます。

れんくんに降りると決めてから、環境に惑わされずあの子自身をまっすぐ見て行きたい。って気持ちが常にある。
わたし自身、環境に揺さぶられてながせくんから離れてしまうことが無いとも言い切れなくて懸念してるというか。

でも、これだけは言えるの。今は、この瞬間は、心からながせくんについて行きたいと思ってる。
この気持ちに嘘はないんだよ。



とりあえず、会見の様子見たら、お顔焼けてた〜(笑)シャツの首元あたりから白い部分が見えてるので脱いだからとかじゃなくて普通に歩いてるだけでも日焼けしてきたんだな〜と笑ってしまいました。れんれんだね。

お顔可愛かった。二重くっきりしてた気がする。


たくさんのオタクとのハイタッチやら会話やら、お疲れ様でした。

わたしもながせくんとのハイタッチ行きたかったな〜。なんか悲しかった。(笑)
普通に悲しかった。全然れんれんに興味ない人わんさかハイタッチできたんだもんね。
落ち込んだ…(笑)








そういえば、この間のweb連載。あきとくんのなにわぶ誌。
ながせくんの話題がでていましたね。

ようやく釣りに連れていってもらえたようで。

うん、そこまではいいんだよ。春から雑誌でもずっと訴えてたし。
良かったね!でいいんだけどさ。

しれっと、だいちゃんも同行していたっていう。(笑)

いやいやいや

だいれん!!!!!!!!!!!!!

しかもさ〜、だいちゃんの方が早く釣っちゃったからって、ながせくん不機嫌だったみたいだけどさ〜
どこまで、ザれんれんなんだよ〜も〜

ほんっとお子ちゃまだな!好き!

結局だいちゃんより多く釣ったみたいだけど、れんちゃんが怒るからだいちゃん遠慮したんじゃないの〜?とか言ってみる(笑)

なんか、楽しみすぎてちゃんと寝てないとかのエピソード聞くと、ほんと…(笑)

自分も釣れて機嫌直ってるとか…ほんと…(笑)

小学生か!