クラップかんそう

クラップ買いました。

相変わらずクラップさん、いいお仕事しますね!
白いふわふわニット着てるよれんきゅんんんんんん

笑顔があどけない。かわいい。

手首細い〜あ〜かわいい

このお写真、髪の毛長めだね〜。

ながせくんと平野くん、テゴマスブームらしい。8月くらいにテゴマスも聞いてみてね!とこのブログに書いたことが叶って嬉しい。言霊だ!
でも、ながせくん歌いたい曲、「くしゃみ」だった。おっと。切ない系また来た!(笑)
はなむけとか好きそうだと思ったんだけどなあ〜。でも、はなむけは歌うの難しいよね。くしゃみなら、割とテンポゆったりだしなぁ。しっとり魅せたいならそのチョイス良いのではないかと思う!(誰)

平野くんは、キッスが歌いたいみたい。可愛いだろうね…。合うだろうなぁれんれん…。
個人的に言わせてもらうと、cyucyucyuって曲でもいいと思うんだ。ファン悶絶すると思うよ。

どっちの影響でテゴマス聴き始めたか〜ってなすり合いっこしてるんだけど、結局ほんとのとこどっちなのか教えてくれないならそういうのいいです(怒)w
れんしょの話って、テキトーすぎて訳分からんwいや、好きだけどな!?


…ね、れんれん。わたしね、わちゃわちゃ得意じゃないんだよね個人的すぎるけど、他の人はどうなんだろう。
コンサートとかって、7割真剣、3割わちゃわちゃのがいいと思ってる派なんだよな〜
でも、今回は切り替えさえできれば、7割わちゃわちゃでもいいと思ってる。って言うながせくん。

仲の良さを見せたいのかなぁ。

今の状況と、この先のことを考えての、その発言なの…?
そうだとしたら、わたしは黙って見守るつもり。

この冬が終われば転機が来る気がしてるから。

今回のコンサートのキーワードが、「わちゃわちゃ」と掲げてくるくらいどうしても、今見せたいものなんだったら、わたしは受け入れる。
二人や、その他のみんながちゃんと考えて決めたことなんだったら、今回は四の五の言わずに見守りたい。


…そんなに深く考えての発言でもないのかな〜(笑)






ドリボ期間中の楽屋はかいちゃんが毎日掃除してたと聞いて。
お前ら…!(笑)すごい散らかすって言ってたもんな〜他人の楽屋まで汚すとかも言われてたよな確か。
ながせよ!お弁当食べっぱなしとか、すぐ零すとか、幼稚園児か!



平野くんのいうながせくんのかっこいいところ。
→パッと見が無駄に大人びてる!

無駄にってなに。w
みゅうとくんにも言われてたけど、大人っぽいですねって。それに対して、中身は子どもなんですよって答えてたながせくん。やっぱり自分のこと説明するながせくんが好きだなー。


かわいいところ。
→オラオラチキンなところ。

ネーミングセンス良すぎてwwwいや〜ぴったり!オラオラチキンって!(笑)わかりやすい例えだなー。基本強がりだし、群れでいると俺様だけど、いざとなったらチキンなんだよねえ〜(*^O^*)オラオラチキン気に入ったわ〜(笑)

→あとは、自分のバク転動画を、どう?って送って来るところ。どんどん上手くなってるからオレも嬉しい!

んー!かわいい!!!!そして、平野くんの言葉に愛を感じる。
いつも隣でこの子のこと見守っててくれてありがとう。


この冬一緒にやりたいこと。
→イルミネーション見に行きたい!オレはアホみたいに騒ぐけど、れんは綺麗やな〜とか気取ってそう。それが見たい(笑)地元の光のトンネルがめっちゃ綺麗やからそこも連れてってあげたいな〜。


気取ってる廉が見たいがために、イルミネーション見に行くってなんなんだwww平野氏ってイタズラ心というのか、人のこといじってケタケタ笑うの好きだよねえ〜(笑)
光のトンネル連れていってあげたいな〜って、ほんとうにもう、弟に向けるような情だよね。(笑)




ながせくんのいう平野氏のかっこいいところ。
ダンス。普通のステップでもアレンジしててかっこいい。あとはお金の使い方が豪快。

ながせくんは平野氏のそういうところリスペクトしてるんだろうな〜。
あと、ながせくんは倹約家なので平野氏のお金の使い方は気になって仕方が無いのかな。(笑)


直してほしいところ。
→(平野氏がながせくんに直してほしいっていう箇所を聞いて)そういう指摘をやめてほしい!人の勝手や。自由に食わせろ。(笑)

この発言好きすぎてどうしよう…
人の勝手や!とか、可愛いんですけど…。悶える…。ながせくんもやっぱりそういうこと思うんだねえええええ可愛いよおおおお割と真面目に嫌だったんだろうね〜かわいい〜。その指摘嫌だと思ったみたいなので、ここにも載せるのやめました(笑)オタクの指摘にもそういうこと思ったりするのかなあとか考えてしまった(笑)


→あとはしょーもない嘘をつくところ。オレがリハに出られなくて「どんな感じだった?」って聞いたら、何もやってないのに「めっちゃムズイ」とか。意味分からん!(笑)

うわ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。かわいいよおおお。・°°・(>_<)・°°・。
平野氏はながせくんの不安げな顔とか嫌がる顔が見たいだけなんだよお。・°°・(>_<)・°°・。れんれんんん。・°°・(>_<)・°°・。れんれんのリアクションはきっと、平野氏の思うつぼなんだよおお。・°°・(>_<)・°°・。かわいいねええ。・°°・(>_<)・°°・。何言われても、へえ〜って涼しい顔しとけばそのうちやめるよおお平野氏。・°°・(>_<)・°°・。素直なんだよねええれんれんん。・°°・(>_<)・°°・。
かわいいよ〜無理〜。・°°・(>_<)・°°・。






水曜日の笑ってコラえて、ドキドキのが勝ってます。(笑)