笑ってコラえて

第一声が『山下智久さん!』(笑)

カッコイイ=山下智久さん
な、れんちゃん。
願望もあったのかな。ゲストで来て欲しい!って。

リアクション可愛かったなぁ。
「ほおほお」「うんうん」「へえ〜」「んえ〜?」
それぞれ可愛かった。れんちゃんらしさ満載のリアクションだった。

んえ〜?の顔をしかめて考える表情が好き。

そして、何度もくしゃくしゃ笑ってた。
あの笑顔見れたら今日はいい日だった♡で終われる(笑)

相変わらず黒いなあ〜。ハワイ後の釣り前な気がする。

山下智久さん!って発言したときこ生意気そうに見えてヒヤヒヤしたけど
ワイプ見てたら、口をムギュってしてたり、微笑んでたりして可愛かったから安心した。

ワイプのときって、無表情になりがちで魂飛ぶときあるし、顔!って突っ込みたくなるときも多いから昨日は割とニコニコしてて良かったなぁ。終盤は無表情もあったけどね(笑)
ワイプのれんちゃんは、わたしが好きになった頃のれんちゃんと仕草とか表情とか何も変わってなくてほっこりした。

もっとガチガチに緊張してるのかと思ったら想像していたよりも、余所行き顔のいつものれんちゃんでホッとした。

座らせてもらってる位置が良くて嬉しかった。
ああやって膝のうえに手を置いて座るのも変わってない。まいじゃに始まった当初は膝のうえで指がピロピロ動いてたなよく(笑)
今よりも落ち着きなくてね。愛しかった。

なんだかいろいろ思い出して、初心に返った感じ。なんでこのタイミング(笑)


そして、最後に鮎を食べるところ。
元々食べ方雑だしちょっと心配していた部分はあったけど、実際想像していたよりも斜め上をいってて笑った!w
むしゃぶりついてた。ボロボロこぼしすぎw食べながら話すから何言ってるかわかんないww鮎を振り回すなwww
食べ物目の前にすると、食べ物に集中するところ可愛すぎるー。



ちょっと楽しみとかいう気持ち無くて、割と平常心に不安…みたいな感じで見たけど、思ってたより可愛かったし、普通に大丈夫だったから、うん、よかった…

特に番宣もなくテレビに…しかも、ゴールデンバラエティに出させてもらえて。本当によかったね。顔売りだわー。
今度はジャニーズの先輩の番組に呼んでもらえたらいいなあ。

出た感想聞きたいなあれんちゃんから。




リア友から、れんくん出てる!ってライン何個かもらって、ゴールデンタイムの地上波の威力を知る。(笑)