零れてく



三ヶ月に一度は定期的にくる自信喪失感…(笑)
去年はそれがあけおめまで続いててしにそうだったんだけど…

今年は割と楽しくて、ほんとうにしあわせだったながせくんを応援していて。

なんか、前にもこぼしたかもしれないけど、全然観れてないよなとよく思う。ながせくんのこと。
ファンとして失格じゃないかな。とよく思う勝手に(笑)

公演数たくさん見てあげることも、そんなに昔から団扇振ってあげることもできてないし。ニコニコ笑顔でステージ見てあげることもできてないし(笑)

応援しよう!って気持ちだけは強いつもりなんだけど、役立たずだよね。イベントとかも行かないし。

わたしひとりが頑張っても、ながせくんにはなんの影響も出ないのは分かってる。
だけど勝手に申し訳ないなーと思う。(笑)


不安になったとき、何を思い出すかといえば、ながせくんの真摯な姿。
漠然とした不安感を抱いたとき、ながせくんが悪く言われたとき、いつもついつい浮かべちゃう。


新参者だから行った公演自体少ないけど
あけおめ、春、クリエ、ドリボでの思い出。

どれもほんっとにほんっとにちっちゃいちっちゃい出来事なんだけど、どれも素敵な姿、真摯な態度で気を遣ってくれる子で、その一つ一つの姿がわたしにとったらもはや生きる糧、日々頑張れる糧で。

思い出すたびに、ギューってなるし、愛しくなるし、こんな自分でもファンでいていいのかなと気持ちの寄り所ができるというか…

同時にどこまでもクリーンで裏切らないあの子が好きで好きで泣きそうになる。真摯すぎる。

いい子だと肌で感じさせてくれるれんちゃんから離れられないなと思っちゃうのです。

こんな子だからこそ、好きが大きくなって、もっともっとちゃんとしたファンでありたい。って気持ちが強くなってく。一生懸命応援したい。

真摯でいい子すぎるあの子を見てると自分が応援するのもおこがましいと思うことさえあるけど。(笑)

「零さずに」見ていく、とはなかなか言えないけど、ちゃんと頑張りを認めてあげて気づいてあげれるファンになりたい。
私利私欲ばかりじゃなくて、れんちゃんのことを一番に考えてあげれる真っ直ぐなファンになりたいなぁ…