2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心が揺れても今は振り向かない

慣れてしまって、なんのこれしき。みたいな気持ちになってる(笑)別にそんなおかしいことは起きていない。何この組み合わせ?みたいな表紙は今までにも何度もありましたし。今回はジャニワのメンバーというちゃんとした理由もあるし。事務所は思いつきでこ…

少年倶楽部 10/14

NHK

少クラ。特別公演で見たキングのTDB〜愛は味方さのメドレー。なんだろうなぁ…。ああ、好きだ。と。改めて。佇まいも好きだし、真っ白な衣装が似合っていて眩しいなあと思わせてくれるところも好きだし。アイドルだなぁ……とすごく感じさせられるステージだっ…

少年倶楽部 10/7

NHK

少クラ。今回の少クラ、フレジュたくさん出てたし、曲も良くて楽しかったー!満足。OPの勇100は、次世代がギュッと詰まってたね。しょりソロで、マンション1皆の下手にいた和田くんをちょいちょい見てたんだけど、その和田くんが、たぶん今回少クラ初登場?…

テレビジョンとWU

テレビジョン。学ラン。れんくんはブレザーが似合うというけど、両方似合ってるから!学ランも好きだよ〜それぞれメンバーカラーのパーカーを下に着ててかわいい。赤いパーカーかわいい。プリンスもそうなんだけど、クロストークの内容はきしくんがまさかの…

センチメンタル

まいじゃに。顎でリチャードくんのこと指すなよ!って、まず思った(笑)あれはだめ。首に何つけられたん…何かいけないものを押し売りで買わせられた感今江くんには毎回あんな感じなのかな…(笑)今江くん話終わった後のあのテンションどした「じゃがりこっ…

少年倶楽部 9/30

NHK

しょうくらを見て思ったことメモ。特別公演前半から後半、しょりソロで見てローラーもだんだんと慣れ始めたかなと徐々に思えていたけど、画面越しだとやはりまだたどたどしい感じだったね。というか、みずきくん達がうますぎた(笑)現場ではれんくんしか見…