少年倶楽部 9/30

しょうくらを見て思ったことメモ。

特別公演前半から後半、しょりソロで見てローラーもだんだんと慣れ始めたかなと徐々に思えていたけど、画面越しだとやはりまだたどたどしい感じだったね。というか、みずきくん達がうますぎた(笑)現場ではれんくんしか見たことなかったからあんなにスルスル滑れているとは思ってなかった。スルスルーっとステージの前方に滑っていく場面は、そのまま方向転換せずステージ下に落下してしまうのではないかという勝手な心配までついてきてたドキドキした(笑)
不思議な括りだな〜って思って眺めてた。ローラー組でただ単にまとめてみただけだよね?
れんれんのキメポーズが、ハルイロとかでよくやってるもので笑った。

楽しみにしてたしょりソロメドレー。
ブラホワからのまだ見ぬ。ブラホワのバックからの映像、れんくんの背中といい後ろから見るダンスがかっこよくてドキッとした。もっと見たい。アリーナサイズで公演できるようになって、センステ使用したときは是非れんくんの背中側でパフォーマンスを拝みたいと思った!

相変わらず我先にと位置移動するれんくんが健在で愛しい。せっかち…かな。(笑)

ブラホワ少しだけダンス変わってて、やっぱり見ていて楽しいなあって思えた。

まだ見ぬ。
しょりソロで、かっこいい!と興奮したまだ見ぬ景色。改めて見て、ああそうそうそうだった。と思い出すものが多くて。ちゃんとしょりソロ見てきてたんだなってホッとした(笑)記憶なさすぎて本当に行ったのかね…?と不安になってたw
ソロ行ったときのエントリにも書いたんだけど、人差し指を立てて首を縦に小さく振るダンスが好きで、それがちゃんと映ってたんだけど、やっぱり生と画面越しでは違うから残念!
あと、終盤のかっこいいダンス、かいちゃんと被っててほぼ映ってなくて…あそこ好きなのにな!!れんくんの性格が出ててかわいいの…。律儀にチャキチャキ組み立てていく感じが出てて一生懸命で愛しいとこ。(笑)
勝利様がてっぺんに立つとこの両サイドに構えるきしれんかっこいいいいいいいいい
床に寝そべるとこ、れんくんしか見てなかったけど、どうやら神宮寺さんがおもろいと聞きつけ見てみたら(笑)れんくんと似てるよなやっぱ(笑)
勝利様の足をキンプリが固定して勝利様前倒しになるとこ、以前のしょくらまだ見ぬの、平野さんズボンがブリッ事件を思い出して…いても立ってもいられない

love is…………………………れんくん堂々としていてイケメンで…んで、お口完全にズレてた
……リハの時間足りなかったのかな?引きで映ったとき、…?って思ったけど、まあ気のせいかなと片付けて。ドアップ来たら、そらもう。口動かしすぎじゃねえか!ってなった。パクパク可愛いけど、どうした(笑)もっと口元隠すマイクの持ち方で誤魔化してしょぼしょぼ歌えばなんとか……ならないのかな。
先週の愛メロといい、love isといい。しくじってるから、なんか落ち着かなくてちゃんと見れないいーーー!(笑)ビジュアルいいのにな。

でもさ、2014年から今まで時間の関係とかで完璧にできなくて、そのままステージに立つことが何回かあったけど。毎回、すごい真顔で機嫌悪いの…?って思うような空気感出してたしそんな表情だったとわたしは思ってるんだけど。今回は全然そんな雰囲気なくて。堂々としていて。そういうのうまくやり過ごせるようになったのかなーって。新しい発見でした。

いろいろうまくやるようになって、どんどんベールまとって。プロになっていく。
頼りなくて、ステージに立っていても、繕いきれなくてポロポロいろんなもの零してたれんくん、ひよっこのれんくんが大好きで愛しくて。そんな面も減っていって。寂しいけど、後輩もたくさん入ってきていて、Jr.のなかで最前線の立場にいて。やっぱり、変わらないで!なんて甘いと思う。もっともっと上目指していかなくちゃなんないんだよねれんくんは。いつ届くか分からない大きくて新しい景色の可能性に、れんくんが、成長するたびにまた一歩近づいたって思えて。それ楽しみにれんくんについていってるよほんと。いまだに寂しい気持ちも拭いきれないけど、前見て応援していきたいね。