少年倶楽部 8/12

ブラホワのれんくん、そしてキンプリさんたちの足さばきから目が離せない…。かっこいい。リピート止まらない。ブラホワのキンプリのダンス見てるのたのしすぎるー…。個性が強い。みんなそれぞれカラーを持ってて、見入る。
とても個人的な見解での感想あげていきます。おこがましいし、申し訳ないけど、キンプリさんみんなのこと書いちゃいます。不快だと思ったり、的外れやん!って思われたらすみません…

かいちゃんのブラホワ、ダンスうますぎて…。次の振りへのシフトの仕方がすごく自然なんだよね、体制を整えるため?の一連の動きの一部かなって思うほど…でもちゃんとした振りなのよね…ひとつひとつのアクセントとなってる音?をすごく意識して振りしてるんだなあって思うとこも何箇所かあって…センスがあるんだろうな(素人の戯言だけど笑)…そして、重めのダンスがまた合ってて見応えある!
平野氏はうまいんだけど見せつけてる感はなくて(かいちゃんはビンビン見せつけてる)、どちらかというと軽めかなぁ。さらりとこなしてるような感じがした。そしてオシャレに踊るなあと思った。ステップ踏むときとか、ところどころ靡(なび)く感じで踊るのがなんか色気あって好きだな。素人だからどんな言葉を選べばいいか分かんないんだけど、うまい…。
れんくんは、ひとつひとつの振りのスパンが短め。シャキシャキ系?アイドルとして魅せるような全体的な格好の良さを全面に出してるダンスになってると思う雰囲気がかっこいいのよねほんとに
きしくんは、至ってスタンダードに丁寧に踊ってるから見やすい。ブラホワ癖とかないよね?
いわしは、持ってる空気感とは反対に案外勢いづけて豪快に踊るんだね…?でも、波寄せてきた!って思うと次は引いてくる…そこんとこうまくて頭いいよねって…
ぐうじさんは、イマドキ感でうまいこと魅せてくるなあ…w なんか変にアンニュイ感出してきてお姉さんにモーションかけてるなと思って(笑)

ブラホワの始まりキンプリが客席に背を向けるところもそれぞれで面白くて。
いわしは後ろ髪を引くように顔背けるんだよね…。
平野氏は、アンドロイドみたいな背の向け方…。ピタッ…キュイーン(機械の音)的なw
かいちゃんは、ダンディというのか、何て言えばいいんだろ。ひとつひとつほんとに一癖入れてくるなーって。脚も一癖ついてて、振り返り方もかっこいい。
きしくんはやっぱりスタンダード。スマートに静かに。
れんくんはモデルっぽい。
ぐうじさんは、チャラい(笑)色気づいてるみたいな(?)

れんくんの肩から胸にかけての動きが前から好きなんだよなー。大きく揺らしたりするけど、なんか好き。


椅子取りゲーム、れんれお。特にフューチャーもされずw
キンプリ紹介される時、てらにしさんが割り込んでて、平野氏は遠くて、キンプリ並んでよおおってなったんだけど、あれれ…わたし相当ヤバイ
ブラホワ見てたら、キンプリさんのファンだわ…って思った(笑)ファン。キンプリっていうユニットのファン。個々のスキルが高いのも、アイドルとして魅せてくれる子が何人もいるのも、同世代の絡みで楽しそうなのもDKノリなのも、キングとプリンスで切磋琢磨していこうっていうコンセプトも、ぜんぶ好き。
いつまで続くか分からないけど、今を楽しもうと決めて好意的に見てきて、こんなに好きになって……れんくんのこと好きで見てきて、れんくんが導いてくれたこの縁に感謝だな。れんくんはさ、いつだって、素敵な景色見せてくれるんだよね!!

Jr.にQ、まさかの今週もで。じぐれんで。
れんくんは追われるよりも追うのが好きって断言してる通りに、キンプリメンバーに夢中らしい…w きしくんといい、じんぐうじといい(笑)親友になろうや!で、ケータイ見せる意味は…なんの身の潔白を証明したん……みんな(ファンの人たち)耳が痛くなるほど言ってるけど、親友って親友になろー!って言ってなるものではないんやで……(^o^)でも、ぐうじさんも満更でもないんだろうな。じんちゃん、れんちゃんのこと可愛がってるよね〜〜〜
しかも、親友=隠し事あかん みたいな式が成り立ってるれんちゃんの心かわいい
れんちゃんの親友は、だいちゃん、平野氏。それでいーやん(笑)なんだかんだ、平野氏が一番なの知ってるから、大丈夫だよ(笑)
コンビニ行こうや〜ってみんなに言って断られて続けて、それでも誰かと一緒に行きたいれんくん、群れじゃないと行動できないのは変わってないんですね♡