勝利summer concert 8/12 13:00

興奮のがでかくて、記憶力ひどいです、いつにも増しててきとう…

▷Black/White
下手側登場かな…。最初マンションの一階から。

最上手らへんで、ド!ラ!ム!
ヘッドセット直してた…たぶん
緩かったのかな…?

▷Ghost
後半からかな?かっこ良かったよ〜わたし興奮しすぎだし、たぶん瞳孔開いてるから記憶が定かではない

▷A MY GIRL FRIEND
お手紙コーナー。かわいい。れんちゃんマンション下手側の3階?2階?にいます。

▷CrazyRainbow
プリンスかなあ?可愛いなあって思った。

▷BANG!BANG!バカンス
白いスーツに赤いシャツ…?
とりあえずかわいかったんだよ!!!!

▷サマーステーション
短めだったけど、きたきた!って感じ♪───O(≧∇≦)O────♪

▷ネバギバ、KQJ、セクサマ、Duバイ、リアセク、レディダイ、SexyZone
久々ー。好きだなぁセクゾンの曲。れんくんかっこいいよ!
ドゥバイで、手拍子するタイミングでれんちゃんの頭擦る?平野氏w わちゃわちゃしてて楽しそうだった。
▷HITOMEBORE
れんくんの手で膝を引っ張るみたいな振りがかわいくて、へなへなしてて好きだったから今回もガン見してたんだけど、普通に綺麗だったよね(笑)

MC
勝利くん、かわいいなあ〜とか、MCうまいなあ〜とかれんちゃんのことベタ褒めしてくれてて、ほんまにやめて!照れる!恥ずかしい!って何回も言ってた(笑)しょりさんのコンサートでも仕切る側になってて、感慨深いし、確かに話のまとめ方とか転換の仕方?話の内容へのコメント?が、うまくなってるのかもしれない……れんくん…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そらしょりさんのソロコンだから、キンプリ節炸裂するわけにもいかずに、割と淡々とした内容…?まあ、きしくんがイジられてたかな(笑)
セクゾンがバレーのミュージックアンバサダーになったよって話で、おれネスカフェアンバサダーしか知らんわって言ったれんちゃん、さすがテレビっ子

▷勝つんだwin
この間しょうくらでやったハピラキで着た衣装で。キンプリのペンラ多かった。

▷FUNKY FLUSHIN
これいたのかな…知らない曲の割に好きだなと思って…白いタキシードみたいなのに、赤のパンツだったかな…

肩のところに白い羽…?青い衣装…?記憶あやふやすぎる。
でも、ワンミリ好きだから夢中になって見た。
▷HOサマー
ちびじゅ見てたかわいかった癒された。
これって、Jr.たち黄色のTシャツ着てるかな?さくまくんドセンなときあったんだけど…すごい!

▷まだ見ぬ景色
人差し指を立てて、顔を縦にウンウンってやる振りがなんか、めっちゃ好きだと思いました。(笑)上手の一番後ろにいるんだけど、その前にかいちゃんがいて、かいちゃんのダンスのレベルが高すぎてかいちゃん一瞬見てかられんちゃん見たらかわいくてかわいくてあかんかった
でも、かっこいい!しょうくらでも、ジャニワでも見れなかったから見れて良かった。感激。また見たい!

▷むちゃぶりコーナー
お手紙の読み方がふざけててかわいかった(笑)

▷好きだよ
団扇とペンラを置いて双眼鏡スタンバイ
グレーのブレザーだああああああああモスグリーンのネクタイ。随分着崩している感じ。ブレザーを腕の途中まで下げる振りがかっこよくて、なんか、なんかエロく見えて…れんれんんんんんんんんんんんってなった。
本当かわいかった…
これのためにしょりソロ行ったんだ…

▷私のオキテ
好きだよからのオキテ。たまんねえわ…
なんか、俺かわいいやろ?みたいな感じでこの二曲やってるように見えて…かわいい…

▷おなじ空の下
居たはずなんや…

▷Everyday love you
お立ち台いったり、お手振りしたり。
ノリのいい曲で好きだと思った。


きしれんがかわいいとこ何箇所かあったんだけど、記憶力⤵︎
勝利さんの前に立ち膝ついて、お互い向き合って投げチューするときみたいな手の差し伸べ方して、ニカニカ笑って、そのあとれんちゃん前転しててかわいかったかわいかった。なんの曲かなぁ…(覚えとけよ)

いわれんもセンターで並ぶ曲があったり、じぐれんだったり。それぞれ雰囲気変わってくるけどどれも好きだなと思うし高まる。

キングもギュッとまとまってるとこ何回もあったし、かいちゃんとれんちゃん似たようなリズムの乗り方とか身体の揺らし方をしてて、兄弟だなあと…
MC中、プリンスは三人の距離が割と広めなのに対して、キングはギュッと並んでるよねそれがかわいいのよな〜(笑)

もっと入りたかったなあ…わたしの夏これにて終了…です…
でも去年しょりソロ電話繋がらなくて諦めて、でもすごく楽しそうで切なかったから、今年念願のしょりソロ行けて本当に良かったなぁ。あと何回バックできるだろう?って考えたら、見とかなきゃって思ったのでした。
しょりさんの後ろにキンプリって構図が良かったね!
れんちゃん楽しそうだったしかわいかったー!TDC見やすいなあ。三年ぶりだった。

来年はれんくんたちのサマリーをTDCで見たい。本当にサマリー見たい。
サマリー見れたら、オタ卒してもいいです

バックするれんくんもすごく好きだけど、なんだろう、やっぱりわたしはメイン公演が一番好きなんだなと実感した。Jr.なのに今までコンスタントにメイン公演があって、当たり前になってしまっていて気付かなかったけど、メイン公演に出てるれんちゃんが一番好きだなって思った。こんなわがままなわたしがこうしてJr.の子を応援できてる環境、わたしが応援できるようなれんくんの環境がすごくすごく恵まれてたんだなー…
バックの、どこかお澄まし状態のかわいいれんちゃんすごく愛しいけど、他の人のメインコンサートにお邪魔するっていうのがなんか落ち着かないし肩身が狭いなあって(笑)ここは、ホーム!だと数年前は思えてたセクゾンメンバーの現場にこんなこと思う時が来るなんてね〜


そういえば。面白いことというか、驚いたことがありました。
隣に座ってた子がしばらくしてこっち見ながら、え…って言ってきて、え?と思って隣見たら、数少ないわたしの大事なオタクのお友達…フリーズしたよね
ぼっちだったのに、連番になった(笑)
びっくりしすぎて、放心状態…w 
その子とは、前もテゴマス新潟で同じブロックの二列前に居たり、シゲアキの舞台で帰り際たまたま振り向いたら後ろ歩いてたりとか…www

それにしても、この夏いろんなこと出来ちゃってて、いつリハしたんだろう…とか…すごすぎる…昨日もラジオ夜までやってたわけでしょ……
れんちゃん、キンプリさんほんとにお疲れ様…。
バンドやアクロやMCや…多彩なことを求められて、でもそれを意地でもこなしてくるキンプリさんたち。できないとは言えない。そこで外されるから。
もうほんとうにすごいしか出てこない。
どうか6人の先が煌めきで包まれていますように…と心から願っちゃう。


最高の夏だったよ!
キンプリ好きになれてほんま良かった。

もっと大きな会場でコンサートしたいね!