ジャニーズアイランド 12/29 17:00

やっぱり、三月の曲と衣装とダンスが好きすぎる。フライ!フライ!で跳ぶのかわいいよね。あとエロい。なんか。あの曲、レンの声がよく聴こえる。高い音だから余計かな?

三月も三幕の曲もしょーくんダンス、ガッシガシだった……。。。レン見ようとしても、それ出されるとわたし選択肢無くなるからやめてくれ。。
アイランド初演のときの千秋楽の締めの時に既に限界突破して病院行ってたしょーくん。あの時、シャイニングスターで捌ける時でさえフラフラで歩くのもやっと状態ぽかったのに、シャイニングスターもガシガシ踊るし、ユメアイとかもターンとかそんなに力んで逆にグキッ!てならない?大丈夫?ってちょっとヒヤヒヤしてたのに、今回もすごいガシガシ踊ってくれて、かっこいいって震わせられる反面心配になったりして。だってまだまだ舞台続くし、明日から怒涛の年末。無理するなよ〜〜〜お願い。神様。守ってください。三人のこと守って。


サンドアート、れんの絵も見たかったな。入ったタイミング悪かった?
髪に線引くところ、ガーン…になってたの笑った。流れ星を米って言ってたし(笑)
しょーくん、なにヘラヘラしてんの?ってかいちゃんに言ってて吹いた。しょーくん話し方雑だったね昨日(笑)


太鼓のしょーくんかっこいい。美人。口半開きになる瞬間とか溜息でる。
シンバル持ってるJr.の子見て笑ってたのかわいかった。そして唇噛んだりして。


最後の挨拶の時、くぼれんくんかな?の頭ワシワシして、かいちゃんの髪ワシワシしてた。


れんはこのとき前髪かき上げてた。かっこいい。前髪重くて顔見せてくれって思ってたからよかった(笑)


太鼓?の衣装でフライングするところ、れんのフライング地味すぎて笑ってしまいそうだった。可憐さに欠けてたw円描くのちっさいんだもん省エネか!

 

かいちゃんの間の取り方が天才だなと思う…。かいちゃんて才能の塊。

 


れんはかわいいね。ほんとかわいいよ。
れんのこと久々にいっぱい見た(笑)ごめん(笑)


れんのこといっぱい見たのに、しょーくんのこと短い瞬間でめちゃめちゃ見てるなわたし…しょーくん離れがんばるぞ。今年何回もしょーくん離れする!って誓っては現場に行って、無理だ…ってなってる笑える。


昨日個人的に悶々とし続けてきたことがある瞬間見ちゃってバッチーンって弾けて(まあ端的にいうと嫉妬してムカついたんだけどw)あまり見ないようにしよーって思ったんだよね。でも逆に終演してから頭の中をしょーくんに占領されてて夢にでてきて、ほんまに勘弁してくれえ……物分かりのいいファンでいよう、相手もアイドルとはいえ1人間なんだ。って意識してきた6年。しかしデビューしてからは、そんなに物分かりよくなれないなあって思っちゃうことが増えて。だめだねえ。今を必死に全うしてる人に失礼なんだわたしは。分かってるんだけど。わかってるけど…………それよりも自己中な気持ちが勝ってしまう…泣きそう〜

 


れんくんソロコンやろ?ね?

 

昨日何人か小さい子がいたなぁ。前は小さい子なんて見なかったから、やっぱりお母さん世代のファンが増えたのよね。
席も目の前が小さい子で、飽きたりしないかな、子どもにはキツそうって思ったら、案の定飽きてて、かわいそうだったなあ(笑)騒がずよくがんばった!って感じ。何の話だ(笑)