キンプリアイランド 12/08 12:00

ねえ、なんでうちのエースはあんなに妖艶なの…?発光してるしダンスめっちゃかっこいいし髪サラサラだし、髪型崩れるたびに頭振って直しててすんごいかわいいし、もう無理です。

アイランド恒例の球体フライングを見て、あー今年も帝劇来たな〜って思うし、あの空間に佇むしょーくん綺麗すぎる。んで、球体の中に入ってこっちに向かってきたしょーくんの顔(表情)がどエロくてびっくりした。ひっくり返りそうになった


まずツアーのときみたいな登場でキンプリさんたち出てきたとき、れんくん顔しにすぎててびっくりして、生であんな目がしんでて生気のないれんくんほぼ初めて見たかもって思った(笑)なんだかんだ私が行くときはひどくなかった(笑)
でも徐々にっていうかすぐ割と復活してくれて可愛かったな〜〜〜いつものれんくんだったな〜へへへ
帝劇行った時の休憩中のわたしニヤニヤしすぎて気持ち悪いと思うよ


ノイナもないしダンシングサンバもないし、ALL I NEEDもないし、アイランドと名乗るな!って思ったけど何やかんや楽しかった。帝劇好きだった。気高さ増してて寂しくなるけど事務所背負ってるから仕方ない。プロの意識ってやつだ。(結構寂しいけど笑 何年も、いかにしあわせだったか今になって痛感する。)


てかなんかハイハイのパフォーマンス見て思ったりしたけど、選曲がいいなって思った。


なんか、画面通すとれんくんキラキラすごいしオーラもあると思ってるけど、今日は舞台の上ですごく小さく見えちゃって、何だったんだろう。しょうくんが発光しすぎてただけ?
LGTEだっけかな。高めのステージで歌うキングの三人を見て、離れたとこからでも、しょうかいは口が動いてるのがわかるんだけど、れんくんは全然動いてるの分からないわけで、頑張れ!って思う(笑)


なんか羽衣纏ってするフライングのれんくんは人形さんが吊られてるようにしか見えなくて、どうすれば見栄え良くなるんだろうって考える(笑)


じんちゃんの撃たれた時?のウワア!がなくなってて、違和感あった。(笑)

 


5人の同時フライングね、れんだけ飛べなかったの。れんのフライング見れなかったの。悲しくなった。わたしの前の人とれんくん被ってて、みんなフライングしてるのにれんだけいつまでも上に見えてこなくてれんのこと覗いたられんずっと通路にいて。はあ〜〜〜


でも、ダンスタ神だった。なんか、選曲もいいし、れんくんすんごい昔からの顔してた。永瀬廉の顔してパフォーマンスするからしんだ。ドリボでマドンナやらせてもらえた時のこと頭にほんのり過って。なんか大きくなったなあって。こんな姿見せてもらえたから本当に見てきてよかったっていうか胸いっぱい。これドセンで見たいって思ったら、なんか知らんけどわたしの直線上でサビやるタイミングあって、0ズレで、…………いつものれんくんだったから、沸いた。なんであんなかわいいの。れんくん。れんはほんとに変わらない。そゆとこだいすき〜

 


かいちゃんて才能の塊だよね。絵も上手いし歌も上手いしダンスはプロだし。ソロコーナーとてもよかった。かいと担は見るべきだ


あとね、あとね、あとね、ラバーズディライトの平野くん。れんのダンスタと球体の平野くんのどエロ顔とラバーズディライトのしょうくんのダンスにチケ代。
めちゃくちゃめちゃくちゃかっこよくて、なんか泣きそうになった(笑)心満たされた。豪快に踊るとことナチュラルなとこの出し引きがうまいよな〜しょうくんて。


帝劇行ってよかった。やっぱ帝劇好きだ。
キングを見る理由が全てあそこに詰まってる。

 


キングが三人で回転するやつは辛そうで、これ2ヶ月やるのかって思ったら辛かった。逆さになるしょうくん辛そうだもん。
腰痛めてるのにフライングばっかだし、心配。でも前ほど出ずっぱりじゃないからまだいいのかな。

 

 


わたし的には帝劇嬉しいけど本人たちは身体的にキツイもの多くて手放しには喜べないとこもある。
でも帝劇に帰ってきてくれてありがとう。


客席の空気感なんとなく今までと変わった感じあるし、通路登場とかキャーって聞こえるけど、マナーはアレとして本人たちはキャーって言われるの嫌じゃないと思う(笑)しょうくんが客席登場した時すごいザワザワするけどしょうくんは嬉しそうかなと思った(笑)マナー的にはアレだなのかもだけど(笑)

 

 


14.15.16.17が好きなんだ!のセリフさあ(笑)社長心の声ダダ漏れすぎだろ〜!
でも、うん、わかるよ〜!!!!14歳の過渡期やばいよね〜!!!!