2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Sexy Ageクリエ公演 5/25 17:00

もう…本当に眩しくてキラキラしていてイキイキ、そのステージを楽しんでいる姿に胸を打たれました。 昨日、5/25の二部Sexy Age公演参加して参りました! お友達の名義が当ててくれた良席…あけおめに引き続きまた来た…とブルブルしておりました。今回は吐き気…

myojoのかんそう

今月のみょーじょー、最高でした。何が最高って、永瀬くんがなにわのページ2、ソロページ2、れんしょ連載ページと合計5ページも貰っていたからです…そして表紙にも名前が出ていました…来月はれんしょのジャンボピンナップ…oh…なんだろー!この扱い!わたしは…

シネマスクエア、夏期待しちゃう

映画見てないから分からないけれど、れんちゃんてチョイ役なんじゃないの…?って思ってたところにシネマスクエアの扱いであれ!?ってなりました。(笑)お写真が可愛い!前髪短め愛しいな…何と言っても、せ、センター…桐山くん、中間くん、大西さん、慎太郎…

いつだって、何があったって味方

れんちゃん、今日はお兄ちゃん達の新橋公演の見学いったんだね〜。忙しいね。明日は収録だよね?そして、今度の土日とまた次の土日はクリエだし…売れっ子だ…(笑)なんだかんだで、リアタイしてしまいました。可愛かったなあ…なんか、幼さを感じた。優勝者が…

次の階段すぐにのぼらなきゃ

今日は、ハピラキかな、ブラザーかな!ってドキドキワクワクしながら見てた。そしたら、…も、もしかして…ヒッってなった!!!!(泣)まさか!このタイミングで青って!(笑)まさかこのタイミングで永瀬ソロって!事務所の永瀬推しがガチすぎる!だ、だっ…

胸いっぱい

いよいよ、公式にTBSで5/17、15時から放送予定のJr.の特別番組が発表されました。永瀬担は見るべきです。おそらく。永瀬くんに降りようか迷っている方も見るべきです。というか、もしそういう方がいらしたら、迷わず今のうちに降りてこいと言いたいです(笑…

ときめく胸にきらめく夢をみよう

昨日のしょうくら、平野氏のソロだけかと思ってた(T_T)のんきにお風呂入っておっかけ再生しながら早送りしてたらながせくんと他二人映って、目飛び出た(T_T)も、もももももしかして、えっ愛は味方さ歌ってたー(T_T)(T_T)(T_T)もう、ドキドキしすぎて、興奮し…

愛は味方さ

また改めて更新すると思うけど自担最高…ほんっとに、かっこよかった!眩しい!興奮冷めやらぬ!ああ幸せ!

しんどいターン

個別にパスつけて更新したい内容なんだけどなー。追記にパスつけて更新したい。最近、再びのしんどい時期!定期的にくる、『永瀬くんのこと見ていけるかな?』(笑)横アリお疲れ!横アリ来るとか来ないとか言われてて最初は来ねえよって腹の中で思っていた…

ズレ

またまた戯言。正直、ここまで来て、かんさいJr.をもっと知ってもらえるように!みたいなことを言うあの子に驚いて、そして、すごく重かった。かんさいのためなのかな。もうそういう次元ではないんじゃないか…?とふと思ってしまった。あの子自身の活躍が嬉…