胸いっぱい

いよいよ、公式にTBSで5/17、15時から放送予定のJr.の特別番組が発表されました。

永瀬担は見るべきです。おそらく。
永瀬くんに降りようか迷っている方も見るべきです。
というか、もしそういう方がいらしたら、迷わず今のうちに降りてこいと言いたいです(笑)永瀬くんなら、99%幸せにしてくれると思います。ファンサとかの意味の幸せじゃなくて…(笑)まあそれもあるかもしれませんけど(笑)真摯な子だから、とっても。

実力実力といわれているけど、確かに実力も必要だとは思う、だけどそれ以上にスター性も必要かなって。テレビのひとには。実力って、有る程度努力したり年月積み重ねて続けて行けばなんとかなったりすると思うんだけど、スター性とか華とか運ってなかなかどうにもできないものだよね…?
永瀬くんは、素晴らしい運も、声質も、名前も、ビジュアルも持ち合わせているかなーって。

センターが似合うと思うから、今の位置に来れたのはわたしの中ではとってもしっくりきてるよ。
盲目でごめん。

伸び代もまだまだあるんだと思う、そして、まだ磨けば磨くだけ光るものがあるあの子には。
推されたら推されるだけ、誰よりも秀でる何かが顔を出して来る。そう思うんだよね〜。だって、見たことない永瀬くんがいる。って一ヶ月前くらいに思ったんだもん、たぶんまだまだ隠れてるんだろうなあ〜。

今は一瞬なんだろうね。グングン伸びるんだろうな。

怖い、けど
楽しみ。

だんだん、完璧になってきてなんだかなーって声聞いたりしたんだけど
永瀬くん、ほんとまだまだ全然完璧じゃなくて、基本拙くて不器用だと思うんだ。でも、そう思わせられるようになったのは、本人の努力の賜物かなあ?

愛は味方さ、見て
特番の話ちょっぴり聞いて

あああの子はわたしの想像以上に背負ってる。って。
プレッシャーもあるんだろうな。

いっぱいいっぱい応援したい。
永瀬くんがプレッシャーに負けずに活躍してくれる姿をたくさん見せてくれるたびに、心から幸せになれるひともいるんだよって。
涙出ちゃうよ。好きだよ!れんちゃん!

もっともっと輝けれんちゃん!

毎日愛は味方さ見てる。
改めてフォーメーションだとか照明の使い方とか力の入れ具合に感動している…

バランスのいいフォーメーションよく組んだなあ。(その中でもほんの少しセンターの回数が多い永瀬くんに震える)

聞けば聞くほど胸に染みるー。

最後の方にある、れんちゃんの、腰も含めてリズムとる振りの動きが可愛すぎる〜!

なんか、胸いっぱい。

わたしのれんちゃんに抱いてる夢、着々と叶えてくれそうで胸いっぱい。
無理。離れられない。

ワントップセンター叶ったらもう言うことない〜。
あとソロコン。






あの夏、ああ置いて行かれちゃうかもってよく分からない焦りを感じて降りてきたけど
あの頃の自分を褒めたいと思った。
この先どうなるかはまだ分からないけど、でも今の永瀬くんを見れていて幸せ。
今が一番幸せだとしても、もし
これ以上、今以上、が無くても
今この瞬間がかけがえなくて尊い

永瀬くんに出会えてよかった。