2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐち

最初にれんを見つけた時は、なんて可愛い子がいるんだ…!だったんだよね。でも前にここにも書いたけど、好きって気持ちだけでは本命として置くってできなくて。この先の道とか、売れてくれるってこととか、そういうとこも担当の枠には関係してきちゃってたわ…

音楽の日

音楽の日また新しい衣装だ〜!音楽番組出るたびに衣装新しいんだけど……?何着目?売れるってすごいんだねほんと(笑)でも音楽の日の衣装が一番好きかもしれない。しょーくんのジャケットの裾がふわふわしててかわいい。れんしょのジャケット長めの燕尾?っ…

さいきんのきんぷりごと

なんだかな〜ミュージックデイ見てたらすごい感極まっちゃった。3月には既にCDTVの特番出させてもらってるし、あの子達がJr.時代にずっと願ってきた音楽番組の大型特番出演、ミュージックデイで事務所の先輩たちと同じ土俵に立ち、立派な扱いを受けて全国放…

少クラ 7/6

まさかのしょーくんまた一発目で破滅してて笑った。ゲスト潰しってふみとに言われててその通り過ぎてww かいちゃん、うちの猫もセミとかトンボとかほんっとにいろんなもの獲ってくるょ………その中でもセミは本当にやだ。カエルとかも持ってくるし……… ファン…