少クラ 7/6

まさかのしょーくんまた一発目で破滅してて笑った。ゲスト潰しってふみとに言われててその通り過ぎてww

かいちゃん、うちの猫もセミとかトンボとかほんっとにいろんなもの獲ってくるょ………その中でもセミは本当にやだ。カエルとかも持ってくるし………


ファンキラの振付師誰だろう〜〜曲と合ってて最高。細かく踊ってて最高。間奏のダンスも最高。
デビューするとだんだん踊らなくなるイメージがあって、それがすごく悲しいんだけど、まだまだキンプリは踊ってくれるみたいで安心する。Jr.の頃の精神継いだままだもん
あと曲終わりの首コテンってするとこも良い!!誰なの振りつけたの…

関西の頃から知ってるれんが今こうしてトーク仕切ってたりしてって話を重岡くんがしてくれて泣き真似してたけどほんとにお目々うるうるしてなかった?ああいうの弱い人だよね君(笑)早売りの雑誌で、俺が日傘差したら調子に乗ってるって思われるんだろうなあって話してて。たしかになーって、本人もそういうの気にしてるんだなって思った。しょーくんみたいにきっと軟骨とかにピアス開けてもなぜかあの子だと言われそうだし、日傘差しながら歩いてる君の動きがなんか調子に乗ってるように見えそうだよな(笑)


早売りの話だけど、振りとか大人の人にグチグチ言われるのが嫌だからその前にみんなの修正点チェックして直しちゃうって言うしょーくんに笑った〜(笑)なんなの、最高だよなほんと(笑)