Glass Flower

少クラのグラフワ最高かーーーーーーーーーーー!

ツアーのグラフワの衣装が個人的にあかんかった。すごく安っぽく見えてたごめん。


グラフワのキングとプリンスのラインに分かれたフォーメーション好きだったりする。


キング三人がそれぞれにとるリズムが結局三人シンクロしてること多くてほんとに…うん…ソウルメイト最高。ドリボ出た頃は三人とも本当にタイミングやらリズム感やらバラバラで見ててハラハラすることばかりだったけど、
想像でしかないけど三人のタイミング揃えた方が綺麗に見えるっていうしょーくんの一声(それか大人の忠告)で改善していっての今かと思うとたまらなくなる。


マイク下げるタイミングさえも見事にシンクロするれんしょなあ……


メモリアルの曲終わり、終結しますよ感がすごくてものすごい切なくなる(ツアーのEDも王子たちが王座に乗って天界に帰る感すごくて切なくなってた笑)(ずっとそばにいるよ♡とか言いつつ最後は突き離すから恐ろしいキンプリ)(メモリアルはすごくあったかい曲のはずなのに最後遠くの空見上げて終わるから悲しい結末なのかと思ってしまうくらい切ない笑)んだけど、曲の起承転結がしっかりしてて、それをちゃんと演出した振りが考えられてるの本当に最高だなって思うの。
それがグラフワにもあったよね……客席に背を向けてステージの奥に歩き出してみんな集結、曲完結するよ〜っていう態勢で終わるここ素敵すぎる(真顔)

f:id:vcherie:20190209182928p:image

 


そしてそして、初めての体験かもしれないけど、CDの音源より生歌のが好きだと思うことってあるんだな………少クラのグラフワみんな上手くてびっくり……なんか気持ち入ってるせいか声に深みがあってめちゃくちゃ好きなんですけろ………みんな上手いし声質いいからヒヤヒヤしなくて聴きやすい…


紅白で米津玄師のバックダンサーしてた女の人が踊ってたみたいな振りがつけられてて(なんとなくの雰囲気が)、綺麗だなあと思った…フリーで棒立ちのまま歌うこともできたのにこのメロディにしっかり振り付けてくれたとこ最高。
あとどこ切り取っても大切にされてる感があって、フォーメーションも振り付けも曲を無駄にしてなくて最高。形が綺麗なダンスが多い… 


ここのれんしょかっこよすぎて涙ちょちょぎれる。

f:id:vcherie:20190209182921p:image

 


れんがさあ、シルエット綺麗でさあ…似合うわあ…
れん表情かわいいねええええええ


なんか、最高って思うダンスとか演出とか見せられるたびに、私はこの人たちが歌って踊る姿が何より大好きでそれを見るためについてきたし、これからも見てたいって思っちゃったな。オーライもらった時も感じたけどさ。


衣装も良かった。照明も良かった。ほんと綺麗だった。大事にしてくれて感謝。しっかり世界観作って演出してくれて感謝。涙涙。