雨上がり

音源聴いた時のグラフワの照明?世界観?の個人的な勝手なイメージは、青味がかった紫だった。なんかもっと深いとこで苦しい感じ。
少クラの照明は綺麗すぎだったな。すごくクリーンすぎた。あれはあれで好きだし、今のキンプリのファン層のこととか少クラでの披露って考えたらあの照明だったんだろうなと勝手に思ってる


オーマイガール、他の曲だったらこんなメロディではみんなと共にジャンプとかするのに、なんでこの子棒立ちなのかなって思ってたとこあったけどすぐ自分のパートだったからなんだな、れんちゃん。昔からそういうとこ変わらないね。自分のパートくるときは他の子より早めにいろんなこと切り上げちゃう(笑)すごいれんくんぽいなって昔から思ってた。今も変わらないんだなー。

 


いろんなこと発表あったね。かんなちゃんの隣にいるしょーくん見るのなんかしんどい。すごい美男美女でなんか、くる。(笑)恋愛ものの映画って見れない。今からこんなこと言うの最低だよねごめんなさい。しょーくんは頑張るのにね。れんは恋愛ものじゃなくてほんとに良かったよ〜……。
しょーくんはウソをつくのがうまいなって感じてて、ほんとにアイドルの鑑。言葉を選ぶようになって、細心の注意払って、なのにインタビューで語らせようとするのが、なんだろうなあ、モヤモヤする。しょーくんもファンを悲しませちゃうかなと考えちゃうし、ファンも、しょーくんの全てを祝福してあげれなくて申し訳ないって思っちゃうし、あまり意義がない気もするのにあえて話させるのはなんなんだろうね。


wake me up音源化嬉しい。あれも割と目で見たい感じだけど、もう目で見てるから音だけでも想像できて、よい曲。


オーマイガールはテゴマスっぽいなって思った。初期?の方の。


SPURも楽しみ、viviも楽しみ。


いわしもちょっとずつ復帰っていう形取らせてもらえて良かったよね。いきなりは心がついていかなさそうだからな。


去年のデビュー日の時期は全然楽しくなかったなあわたしは。なーんも楽しくなかった。今でも考えちゃう。デビューのこと。キングに会いたい。だいすきだった。いろいろあったと思うけど、よく三人で続けてきてくれたなって思う。もうコイツやだって思った時もあったと思うんだけどさ。ありがとねーって先日思いました

 

サードシングルがカップリング曲にしか聞こえないんだけどスルメなのかな?

 

わたしもちょうどさっき髪切ってきたんだけど、れんも切ったみたいでびっくり