スペックと人間力

なんか心が疲れてる。職場の子に一人で背追い込みすぎじゃ無いですか?って言われちゃった。心配かけてることにも落ち込んだ先週で、同時に月の物が来たから精神的にグラグラだったなー。今日お休みもらっちゃった。

いわし担が心配。自担いないって辛いよね。一回喜んでからの沈みだからなんか、心配。
いわし焦らなくていいのよ〜。考えるなって言っても無理かもしれないけど今は何も考えなくていいの。居場所は5人とオタクが守ってるから。大丈夫だよ!!

 


もうカレンダーも発売なんだねえ早いねえ。
写真集みたいな感じって聞いてるから楽しみにしてる。わくわく。


Mステもあるし楽しみ。発売前のMステだから良かったね。


何よりさあ、ここに来て、欲しかった画のジャケ写投入きたーーーーーー!!!!わたしの好みど真ん中やー!
デレラもメモリアルもそんな好きじゃなかったジャケ写(笑)


ananもいい感じだね。今度の中身好きな内容だから楽しみだな。


pict upの表紙とかさあ、まじかー。うわーまじかー。楽しみすぎるわー。Jr.担だった頃の夢がついに叶うわあ……。れんくん、ここまできたんだねえ。頑張ってきたねえ…。黒髪だからまた最高だよね。

 


レガイアルファもめちゃくちゃかっこよかったけど、れんしょ前にして欲しかったごめん個人的な欲です。


テキスト良かったね。れんさ、ジャニワMステでもここで噛みますか?ってとこで噛むからみんなすごい印象に残っちゃうんだよ多分(笑)千秋楽のここで噛みます?みたいな(笑)


『俺は欲張りだから、ズバ抜けたスペックもオールマイティーさも欲しいって思っちゃう』
しょーくんのこの言葉熱くない?キングに欲をあまり感じたことがなかった数年前。キングで活動していくうちに、しょーくんがどんどん軌道修正していってくれて、とても魅せてくれるユニになっていった感覚がわたしの中である。でもJr.時代彼は、デビューに拘ってるなんて言葉一切発しなかったし、欲深さを感じるような素振りもあまり見せてこなかった。ユニットに対してもクラス替えのような感覚と言ってたこともあった。
デビューしたら言葉にしてるし、態度にも出してくれるようになって、今のしょーくんがとっても楽しそうだからなんだか安心してる。
オールマイティーさを求めてもそれが叶いそうな天才だから、どんどん欲深くなれるのかなぁ。


れんは自身についていろいろ自覚してるとこもあるからね。バランスが悪いことが逆に魅力になったりアイドルとして面白いって楽しんでもらえる要素にもなるって話してて、好きだなーって思った。


ほんとに下手でも上手でもいいから一生懸命にやることが大事なのよね。その姿を見てたいんだもんねこっちは。

 


これからこの人たちはどんな道を歩んでくんだろう。
ずっと一緒に歳重ねていこうって、言い続けてってくれるんだろうか。わたしは結構年離れてるから気にしてるとこもわりとあるけど、それをいちいち払拭していってくれるキングが好きだったとこもあったんだよな。
表立ってベタベタしたりとか甘い言葉とか言わないアイドルだけど、見てればすごく優しくてすごく仲良いのが伝わるとこが大好きだった。今もだけど。ナチュラルさを忘れない、サイボーグみたいなアイドルしてないとこがちょー好き。王子様感満載だけど、どこか親しみのある、ただの等身大の男の子なのがちょー好き。

 


映画誌のれんさん見てると、幼さがやっぱ抜けてきてて大人の男性の感じが滲んできてる気がして、年月を感じる。

 

 


土曜日にイオンモールのトイレの通路歩いてて、気づいたら双子の2歳くらいの男の子たちいて、ずっと手振ってきててわたしが目の前に来たら手止めてハイタッチ求められた(笑)なんかものすごい癒された(笑)
わたしもれんとしょーとハイタッチしたい。ずっと思ってる。握手かハイタッチしたい(笑)多分叶うことはないんだろうけど、、、。ハイタッチ会とかのハイタッチはさほど興味がなくて、コンサート中がいい(笑)何年か前、わたしの隣の隣の子が通路に来たそーちゃんに握手求めててその子と握手したらそーちゃん反対側の通路横の子のとこ行こうとしたんだけど、ハッてなって通路横のわたしに気づいて、戻ってきてそーちゃんから手出してくれたんだよね、自分からそういうのできないわたしは、あれ嬉しかったから、れんとしょーにもやってほしい(笑)(欲深い)