2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

勉強がんばってるよ

触れないことで察して。という感じに、書くの迷った。 正直泣きそう。羨ましい。わたしドリボ大好きだもん。2014ドリボの亡霊やってるもん。たまたちとしょうれんかいトリオの絡み、ベンチシーンとか大好きだったし、癒しだったし、なにより、ネクドリが好き…

少クラ生放送とかとか

週刊テレビ誌の感想も後々あげます。そういえば、viviに載るらしいね来月。すごく楽しみ。やっぱファッション誌に載るのは嬉しい。ファッション誌の撮り方好きだし。 サマステライブアリーナはやはり番協でしたか…。つまんないなー。(笑)キング情報のアカ…

プラス、プレミアム、ズーム

やっぱりサマステサポーター関係の記事はほぼ内容同じでした…!雑誌によって省かれてる話もあったりとかそういうの探して楽しむしかない(笑)これは一番最初に発売した雑誌が勝訴だなあ。テキスト同じなら別に買わなくていいか!となりそう。買ったけどわた…

僕らだけの夢をさがそう

突然朝のWSでキングがサマステライブに出るって発表ほんとやめてほしい(笑)申し込み方法とか良くわかんなかったし…あれキングの申し込みフォームないよね?事務所がなんかしてくれるの? ここからはキングとは関係ないお話です。 内くんのラジオを聴いた。…

テレビ誌感想

雑誌ラッシュ。何がいつ発売だかそろそろ追いつかなくなってきた(笑) だいたい去年と同じように内容同じかなあと思う。インタビューに関しては同時取材なのかなー?それぞれ雑誌によって文字起こしが違うから多少異なるとこもあるんだけど…去年は発言した…

0624

ずいぶん前から下書きに隠してあったのを気分で公開する れんくんに限らずの話なのでそこらへんよろしくお願いします。 ▽自担宣言 ○ これしなきゃ始まれない人(笑) ▽ファンレターを書く ○ 昔からちょこちょこ書いてるなぁ。 れんくんには一番書いてるし書…

エンタミクス

まさかの少年たちでしたー!そらそうだよ!かんじゅは10月の稽古しなきゃいけないのだから9月。想定外なことが多々ありすぎて。ドリボもここ2年は6/17会見だったのに今年はまだだな…ドリボの方が気になる(笑) ということで、エンタミクス。 サマキンの衣装…

呪縛

なんかだめだった(笑) りょますの会話聞いただけで泣いてた。 全然軽率に、わー!!話してる!!とか最高だー!とか口にできなくて笑う。 何なのこの呪縛(笑)早く出て行ってよ〜〜〜〜 感情に任せて、その場の流れで全然話せないよ。 いつぶりだろう。あ…

夏だ!海だ!Mr.KINGだ!

やっぱりクラップは写真いいよな〜。あとテキストもいい。クロストークとか最高にキングらしさが滲み出てて面白い(笑) れんくんほんと写真撮られる時のレパートリー増えた…。こんなにイケイケで撮られるようになったなんて…。表情も仕草も。顔面も盛れてる…

すきだってはっきりは言えない

この間のカーニバルナイト。初めて聴いた。嵐さんはぜんぜん通ってきてなくて、しょうくらで歌われるかリリースされるシングルくらいしか分からん(笑)だけど、NEWSの曲と同じくらい嵐の曲もキングは合うのなあ…バレーユニ大好きだしそのまんまのアイドルっ…

去年の夏の100倍!!

Mr.KING、平野紫耀くん、永瀬廉くん、髙橋海人くん!今年もテレ朝夏祭り『サマーステーション』の公式応援サポーター就任おめでとうございます!!!!2年連続!パフパフ〜! もう新曲のサビが頭から離れない(笑)さまさまきんぐ!って 新曲タイトルがまさ…

キングらしさ

白シャツって正義。ちゃお舐めてた。ちゃおの写真もまた最高か。ただキャッチフレーズ地味に格差分けしてるのどゆこと!?w 男子と王子ってなに!?w ウケ狙った!? しかも平野氏がツンデレとは。れんさんワイルド…まあ大雑把のめんどくさがりという男の…

ラブレインボーにときめきが止まない

想いが溢れた回だった…。なんだろう…。クリエぶりのラブレインボー。いわれんでのラブレインボーと今回のでは全然違う曲に見えた。とにかく、キラキラ。とても良かった。直接応援しに行かなくても、もうこんなに輝ける子なんだなあ。わたしなんかがもう応援…

今日から6月

サマパラ決まったね。TDCでなんであんなにサマリーやろうとしないんだろう。本気でれんくんのサマリーは見たい…。和装とか殺陣とか…。何よりOPでサマリー踊るれんくんが見たいし、かつんにゅすのときのEDver.のサマリーもやってほしい。サマリー見たいよ!事…