プラス、プレミアム、ズーム

やっぱりサマステサポーター関係の記事はほぼ内容同じでした…!雑誌によって省かれてる話もあったりとかそういうの探して楽しむしかない(笑)これは一番最初に発売した雑誌が勝訴だなあ。テキスト同じなら別に買わなくていいか!となりそう。買ったけどわたしもなった(笑)

テレガイプラスが一番良かったかな個人的には。
外ロケしてくれて、ちゃんとオリジナルでページあげてくれてるのが嬉しい。キングはやっぱりロケとかゲームとか作業与えるとかそんな感じだと良さが出るよね。スタジオとかだと割とナチュラル売りのキングは表情も動きも単調になるかなーと思って。(こういうとこはプリンスのサービス精神旺盛はすごい笑)(てかキングは幼児か?w)
しょうかいがワチャワチャ、それを少し離れたところからついてくれんくんという安定の図。れんくんあまりアクセサリーしてないからホッ。髪の毛の色ほんとにきれい。いい色に落ち着いたね。平野さんが軟骨にピアス空けてるのか…?平野氏がしてるとかわいいオシャレ!になるのに(髪染めたりアクセサリーつけたりも)、れんちゃんがきっと同じくピアス空けて軟骨につけたら、チャラい!前のれんれん帰ってきて!!!!ってなりそうなのはどうしてだろう……(笑)
ケンポッポ(ケンケンパ)してるれんちゃんの口からパピコが離れることがないのだが…wwずっとくわえてるwwかわいいつらい子ども

夏バテ対策はどんなことをしてる?の質問に、基本バテない。夏は忙しいからバテてる暇もない。と答えていて。バテてる暇もない(笑)夏場はあまりに忙しいとバテちゃって寝込みそうだけど、忙しいとバテる暇ないと思ってるれんちゃん。ちょいちょい冬とかの間は風邪引くには引くんだけど、寝込むほどでもないんだよねれんちゃんて。インフルにかかってステージ欠席とかもないし。切羽詰まった感じとかよく見てたし、精神的に大丈夫か…?となるときもあったけどそのときも体調に影響出るとかはなくて。去年の夏も多忙と暑さに心配はしてたけど、元気にやり遂げた。強いのかなそういうとこは。

去年のみょうじょうのいわれんを思い出した(笑)いわしは心霊現象の動画とか見てるけどれんくんは絶対無理なタイプでってやつ。
今もホテルとかお化けでないかいつも心配してるじゃんとかいちゃんに指摘されててれんちゃんだなあ。(笑)
れんは怖がりのイメージと言われて、その説は消えつつあるよお化け屋敷は余裕。ビビるけど偽物だって分かるから。って、やっぱビビるんですよね(笑)余裕な感じしない(笑)

去年の夏祭りで平野氏のりんご飴探す旅に出たよね〜と話してる。
平野「りんご飴結局買えたっけ?」
れん「買えたと思う」
平野「マジで?りんご飴じゃなくてイチゴ飴じゃない?」
かい「並んだけど列が長すぎてやめたんじゃない?」
れん「バラバラ(笑)迷宮入りや。」

迷宮入りになってもうた…(笑)この話どっかでも平野氏してた気がするなあ。イチゴ飴になったんじゃなかったっけ……
このトークもどうでもいい話だけどこういうやりとりするキングが好きで癒される(笑)

告白シチュエーションを考える。
かいちゃんが、家の近くの川で二人で夜空を眺めてます。と話すと平野氏が「さむっ!川の中でしょ?」と返していて。いやこれ、去年、全く同じやりとり特別公演のMCでやってたから(笑)笑った(笑)
何度かシチュエーションのやり直しがかいちゃんにあって、そのうち完全に飽きて話を聞いてないしょうれん。ぶどう食べる?とか言い出すれんちゃん(笑)ライターさんがこういうキングのやりとりまで文字起こししてくれるのキング多いよなあww ぶどう差し入れであるんだなあ。れんちゃん好きだから用意してくれてるのかなあ。

道路にチョークでお絵描き。れんちゃんドラえもん描いてる。れんちゃんのドラえもん、まいじゃにコンのサインボールに描いたドラえもんと変わってなくて愛おしさが込み上げる…無駄に太い腕とか変わってないな…
中央線書こうー!って言った平野氏に、線路?かと思いきや、道路の中央線でした。にめっちゃ笑ったwwわたしも線路かと思ったwwやっぱり平野氏だな

雑誌によって文字起こし違うからニュアンスも変わってくるけど、忠実に文字起こししてくれてるのってジャニーズwebのレポのイメージがある(笑)テレビとかで見たやりとりとか喋った口調とかそのまんまちゃんと文字起こししてくれてるイメージある(笑)

サマステサポーターのページは王様ゲームしてるんだけど、平野氏の命令で、れんちゃんがかいちゃんの鼻にチューしてる…………
れんちゃんすんごいその仕草がかわいい………
かいちゃんにジェラシー(自重)
それを真ん中で変態顏で見守ってる平野氏…ちょっとその顔……www
れんちゃんが王様の時にかいちゃんにやらせたこともれんちゃんらしくて笑う。地味に大変なことやらせるよねこの子…ドS。できなかったら鼻にキスやで〜っていう一言もれんちゃんらしくて、こいつ…(^O^)ってなるやつ…ww


テレビジョンズーム
以前テレビジョンカラーズのキンプリがとても良かったからジョンズームも期待してたんだけど……拍子抜けした(笑)
虫のおもちゃにガチでビビってるれんちゃんのお顔はとても良かった。そこからのクシャクシャ笑顔最高これ大きい写真で見たい
なんか信号カラーの衣装可愛く見えてくる…w


ライフプレミアム。
内容同じ。なんだけど、他の雑誌ではあまり文字起こしされてない内容が少し載ってたかな…?ユニット組むメンバーへの注意事項ってところ。れんは鏡を占領するから鏡は持参した方がいい。って言われてたww

 

少し前までは、れんくんのためにと思って写真買ったり雑誌買ったり、その他もろもろしてた気がするけど最近はそういうのが重い。れんくんのためでもなんでもない。自己満。それを強制されるのはやだなー。って思った。それが正しい。みたいなのも。そういうのが積もってくほど、なんのためにれんくんのファンやってるんだっけ?ってなりそう。自分が好きだから買う。見たいから買う。そうやってファンでいたい。