2024.01.29

しょーくん27歳のお誕生日おめでとうございます🎂

27歳は素敵な環境で迎えられて良かったね!!
わたしが嬉しいし安心している!!

いろんなタイアップが続々と決まって素敵な姿をこちらに見せてくれていて、なんだか毎日胸いっぱいです。
そしてしょうくんが四方八方から求められていることが感じれる気がして嬉しいです☺️

 

しょーくんて、ヒットメーカーだよね・・・・

ずっと才能ある人だと思っているけど、今はこれまでの比じゃないくらいそれを感じている・・・・

いい意味で期待を裏切ってくれるし、それを決して裏切らない。
しょーくんのこと見続けてたら、ずっとわくわくしてられるな、って思っちゃう


いつもこちら側のことを想って、考えてくれて、行動してくれてありがとう。
しょーくんのそういうところがだいすきです。
気の配り方が天才的ですきです。

 

最近とてもとても天使にしか見えないのですがなんなんですか。

早く会いたいね。早くお顔が見たいよー。
27歳のしょーくんにこそ会いたい!

 


🐐を迎えて改めて想ったけど、
しょーくんが携わるお仕事ぜんぶ想像以上にセンスいいなって毎度思わせてくれるところが最高です

これから応援できるのが本当に楽しみです。
一緒に歳を重ねていこうね。
 

 

27歳も少しでもしょーくんの納得のいく一年になればいいなーと思います♡

 

 

生まれてきてくれてありがとう〜!!!

 

しょーくんℒℴѵℯ