白いシャツ君のぬくもり

お久しぶり。

あまり動きがない中にも、キンプリさんたちがコツコツ貯めてたお仕事が解禁になってきて毎日一喜一憂(一喜一喜一喜って感じだけど)しています。


別に不安とか全然ないんだけど、ひとつ言っていい?
アルバムとか8月に出したきりのシングルに飽きてきてしまった………!(笑)毎日通勤中と帰路で聴いてるし、お風呂でも、家事中にも聴いてるから、もう飽きてきた!新しい曲ください!(切実)とりあえずわたしのプレイリストはこれです見てください

f:id:vcherie:20200308144552j:imagef:id:vcherie:20200308144547j:image

だいたいスティユア聴いてます鬼リピ。


会いたいねって毎日思ってるけど、例年通りだと、もしかしたらお知らせくるかも何かしらって希望の中にある願望だったけど、今は希望もない世界…(笑)コロナ厄介すぎる!わたし毎日医療機関にいるからマスクないのすごい困る………


小野田くんもじろちゃんも気をつけてね。毎日お疲れ様。
鹿みたけど疲れすぎててなんの感情も持てなかったよってあえてブログに書くれんちゃんに、………だ大丈夫か?ってなった。癒しにいきたい。投げチューしてあげたい(頭おかしい)。
れんちゃんはわたしのなかで最愛の男の子です(突然)こんなに愛おしい!って思う男の子いないもん。ほっぺムニーってやって頭わしゃわしゃしたい対象。もう結構おっきくなっちゃったけど見た目。21歳になっちゃったけど。かわいい男の子


しょーくんの話をします。わたしもお手々繋ぎたいです。せめて一度でいいのでハイタッチしたいです。しょーくんたちが世界に行くまでに叶うといいなと思います。避けられそうな気しかしない(笑)
わたしもキンモクセイの匂いが大好きで、前の職場の近くにキンモクセイが咲いてたみたいで、1年のうち数週間だけ道を歩いてると香ってくる瞬間が大好きでした。キンモクセイの香水ってあるけどどんなもんなんだろうね。再現率。

 


アンアンも写真集も最高だった。
写真集じゃないカレンダーだ(笑)写真集だったよ、完全に。だってあの形でカレンダーとして使えって言われたら逆に使いづらいもん(笑)写真の雰囲気も素敵で、キンプリさんたちが楽しそうでリラックスしてて微笑ましかった。そしてれんしょの写真がすごい好き!あれは目が潰れてしまう!眩しい!ヘアバンドしてるしょーくんがどうにもこうにも好きだ。れんちゃんはトロンとした顔がかわいいね。わたしの誕生日はかいにゃんの写真でした。


アンアンも特別なときに表紙にしてもらえてとてもとても誇り高い。嬉しかった。キンプリが認めてもらえてるようで嬉しい。なんだかんだ注目されてるのは嬉しいよね。この人たちを見てきて応援してきて間違いなかった、って思える。
一年前の今頃は、デビューしたことにまだ慣れなくて、
置いてけぼりをくらってるような切ない気持ちでいたなぁ。一生この気持ち背負ったままあの子たちについてくんだな…って思うこと多くて、いっその事降りるべきなのかもって考えたりして。けど今は、なんか、受け入れられたじゃないけど、好きしかない。この2年でツアーに行ったり帝劇行ったりで安心させてくれるからかも。Jr.のころと変わらないなって思えてとても安心しちゃうし嬉しくなる。幸せ者。あまり見ない方がいいね、いっぱいファンがいることとか、人気ある!とか。過剰に感じない方がいい。事実なのは間違い無いし、分かってるけど、それに対してそこまで感じる必要ないかな。Jr.の頃を応援してたまんまの気持ちで見てたい。まるっと同じなのは無理だろうけど。自分のペースで。


前にしょーくんも雑誌で話してくれてたこと、なかいくんも会見で話してたけど、当人たちが分かってればいいよって。大事だな。