Mazy Night フラゲ〜!

やっと!めいじー!フラゲ!!!!おめでとう!みんなメジナメジナ言ってるけど、かいにゃんがめいじー言うからめいじーやろ。めいじーが正解や。(しょうもない)

夢見がちだから、何かドラマティックな何かがあるとドボドボ沼っていくけど、れんにもしょーにもそんな感じがありました。とふと思いました。キラキラキラキラって。そんな瞬間が胸に響いてしまうよね。
そんな夢見れる歳でもないのに、こうしてまた、デビュー日の2日後に個人としても歳を取りました。しょうくん、れんくん。またわたしは君たちのピーーーーー個上になりましたよ。童顔でごめんなさい。ハタチにしか見えなくてごめんなさい。みなさんを騙してるみたいでごめんなさい。(?)

 

メイキングが40分近くあってかわいかった。とくに山手線ゲームの自撮り中の顔面。れんとしょうの並び。かわいいかわいい。お肌つるつるの上にお目々くりくり。
れんさん、やれやれ。。みたいな空気で肩組してたのに、ゲームになったらちゃんと仕切り出すから仕事人フーーーッ!てなった。
山手線ゲームなんであんなにしょーくんカメラ目線なの?wwって思ってたら、自撮りだったの!!ほんとにれんしょの並び可愛くて!お目々!くりくり!!!!お肌!つるつる!!!!美形の並びが目の保養すぎてどしよ。。お顔が可愛い。でろんでろんになっちゃうわたしが
しれっとしょーくんかられんに自撮り棒渡してるんだけどどんな流れでそうなった。短くしよ!ってれんが言って、短くすると全体が映んないみたいなことしょーくんが言って……そこからあまりにナチュラルにれんがおそらくしょーのセルカ棒に手を伸ばし、それをあまりちナチュラルにれんに委ねる、しょーーー………???え待って?なに?????ん?????


しょーくんが最後のインタビューのときにしれっと、衣装をこんな感じでお願いした、って話しててさあ?あの最高なツナギの衣装はしょーくん提案だったんだ、と。しょーくんすごいな…ちゃんとキンプリのこと考えてくれてるから好き、うれしい。そして大好きだもんあの衣装。
誰よりソロでもいけそうなのに、そんな人なのにちゃんと仲間を大事にしてグループを見てて、雑誌でも自分たちでKing & Princeをちゃんと作っていきたいって話してて、もう、なんか、嬉しくて。わたしはグループを応援することが好きだからさ。いろんなストーリーを本人たちで紡いでいってくれる工程が好きだから。不安定なグループでも好きなんだよ、それもそれで味があると思うし、そこを頑張る姿を見てくのも好きなの。でもキンプリが好きだなあ。かわいい。クリエ発表されたとき、ぜんぜん合わないんじゃないかって思ったけど実際目の当たりにしてからこのメンバー強いな…!!って興奮して特別公演でこのメンバー楽しいって思えて、だから今こうして居てくれるの幸せだね。

振付の人、ノリガの時と同じ人?なんか見たことある。インスタで見たのかな。やりとり笑った。なんで二回言ったんですか?ってかいにゃんからの、ちゃんと聞こえてますよってわざとらしく言うれんに笑ったwwこのやりとり見て、振付の人とも仲良いんだなって思った(笑)調べてみたけど、やりとりしてたのはノリガとたぶんデレラの振り付けした人かな。めいじーは同じ所属?の違う振付師さんだった、たぶん。メイキングで終わってないのに終わったーってかいにゃん言った後にみんなありがとー!って言ってる人だと思う(笑)

今君に伝えたいこと、の2番が楽しみだったんだけど、想像以上に良かった。歌詞とメロディ。そして本人たちの歌唱力というか。歌いづらそうなラインなんだけど、高音で綺麗に聴かせてくれる感じ。
君じゃなきゃダメなんだと伝えるまでは追いかけさせて。のかいちゃん
君の後ろ姿に待って欲しいって言えなかった。って歌うれんちゃん

僕の愛なんて届くかわからないけど。のしょーくん
しんど。。ギューってなる。なった。


ソロアングルも良かったしなあ。
こうして手元にCD来てくれて良かったほんと。もうずっと手に入れられないと思ってた。(笑)


みんなファンの反応見てるかなぁ。初動ドキドキだな。とりあえず初日どんだけ出荷したのかな。
いつもより少しだけ多めに買ってみたけど、ファンも去年の夏より増えたと思いたいし、初動40万超えますように。