9月

すごいなーーーーーーーーきしくんとじんちゃん!

わたしね、最初ね、しょーくんだと思ってた。
だってぴったりすぎじゃない?


歴代のセンター級の先輩が継いできたドリボやるってかっこよくない?


ほんとにドリボの劇中歌とかいろいろ好きだからさあ。しょうれんかいの仕事で一番好きだったものだからさあ。


しょーくん継いだらほんとに卒倒しそうって思ったくらい、ツアーより力入れて本気出していく!とまで思ってたけども(笑)


いいなーいいなー。
見に行けたらいいなー。れんさんがいない現場には数年行ってないからわたしにしては珍しい。きしくんとじんちゃんがやるドリボは見たいよーーー。チケット当たれー


それにしても、しょーくんの
「何もかも引き受けてやろうじゃねえか!」を聞けたらしんでもよかったな


しょうれんかいのネクドリ好きだったなあ