The land of dream.

うち執できよたんの存在を知った人間なんだけど、れんさんと一緒に載ってる雑誌のきよたんのスマイルがめちゃめちゃかわいくて、まんまときよたんスマイルの虜になったひとです(笑)あのギャップね?怖そうな堅い雰囲気して、あの笑顔はキューンです。それで、メレンゲのゲストだって言うから録画して見たの。いろいろきよたんぽかったわ〜。カレーのくだりで、野菜以外も食べたいって言い出したのは吹いた(笑)企画の意味無くなる!って(笑)
きよたんって、れんがすぐ人に何でもかんでもあだ名つけるからきよたんって呼んでるのかと思ったら、もともときよたんはきよたんの愛称で呼ばれていたんだね!!

 


Mステ。なんか、去年の5/25にデレラ歌った大事な時も思ったけど、顔色悪くない?Mステデレラは照明とセットの感じもダメだなあと思ってあんま好きじゃない。Mステメモリアルはわりと好きだった。君待ちはカメラワーク以外は好きだった。今回は、衣装の色味がなんか。あとみんな顔疲れてる気がした。いつものキュルキュルイキイキ感が抜けちゃってた。やっぱり忙しいの?


パプリカ踊るしょーくんまた見たかったなー。(笑)

 


れんのラジオ。れんでしかなかった(笑)来週のタイトル笑える。じぐひらの悪巧み組がきしれんに何したのか気になる(笑)

 


さんま御殿のビジュアルよかったなあ〜〜〜。しょーくんめっちゃ色気あるし、美人だしたまんねー。
しょーくんほんとにぽちゃ好きなのは分かってたけど、あそこまでふくよかも大丈夫なのはほんとなのかな?若干の営業トークも入ってるよね?だって湾岸の時、細いとこはちゃんと細い人って言ってたもんね?しょーくんて好感度上げるのうまいよなーってつくづく思いました。

 


俺スカの明智くん見るたびに、なんか、感激してしまう。以前の目が死んでる明智くんと今の明智くんとの差をちゃんと表現できてるれんくんがすごいなって。うち執から1年、何があったんだろう。歴代帝劇とスカッと見て、もうれんは一生お芝居上手くならないんじゃないかって悩んでたわたしを返してくれよ(笑)ヒットする人たちってやっぱドラマが多いじゃん?だからお芝居できないのは致命傷だよなって思ってたんだよ〜〜〜。だからすごく明智くん演じる永瀬廉に感激してる。レンさんすごいよー。まだまだ隠し持ってるのかな〜すごいよ〜。レンにぴったりな役がまたもらえますように。

 

 


いよいよあと数日でアルバムだー。すごい待ちに待ってた。
Jr.時代の音源化が楽しみすぎて。
TDBの2番とかさあ。キングがTDBに思い入れがあるって語ってくれて、あのときのことも話してくれてるから、それ読んで、わたしも心がギューってなる。でもすごく楽しかったよ。毎週帝劇に向かうのも、ドリボに出てるしょうれんかいを観れるのも。三人が出演してきたものでドリボが1番好きだもん今も。TDBの演出がとっても好きだった。三人のために作られた曲。初々しい三人がキラキラな瞳で歌うTDB。デビューが叶ったような錯覚を起こさせてくれたTDB。


オーライもらったときのあの子らの環境も思い出すからオーライも大事な曲。


楽しみだなー。


アルバム出す時が来るなんて思わなかったよー。