マンネリズムをアップデート

なんでMステで、ノリガやらないんだろう。新しいキンプリを見せたいってコンセプトなのに、見せられる場所でやらないのおかしいと思ってしまううううでもMステは素直に楽しみです。リアルタイムのあの子ら見れるの楽しみです。神さまありがとう。


それにしてもノリガの衣装についてツイートされてたもの見たけど、衣装のコンセプトとノリガのキンプリをかけてるのかっこいいなあ。痺れるなあ。マンネリズムをアップデートとかまさに今欲しかったものだと思っちゃうし、自分たちが信じるここにしか無いカッコ良さって、まさに勝つんだとかBTN歌うキンプリって感じがする勝手に。

 


少クラのノリガかっこいいねえええええ。フォーメーションまじでかっこよくない?代わる代わるセンター変えるのもたまらんな。

 


れんくん、ラジオおめでとうー!この前れんデイズで嬉しいことあったって話してたのラジオのこと??
木曜はすごい忙しい日で23時以降は起きてられないからリアタイはできなさそうだな……
れんが嬉しそうだからこっちも嬉しいし、わたしもラジオ欲しかったし一石二鳥。グループでのラジオは難しかったのかなあ。

 


よーーーやく、ツアーも発表されて。今年も仙台きてくれる。ありがとう。ツアー箇所も増えて良かった。ドーム無くてホッとした。もっと大事に行こう。
じぐいわの誕生花同じなのって。ほんとに二人って運命的っぽくてびっくりする。
かいちゃんがロゴ描いたのかな。絵心と味があってかわいくて好き。オシャレ。れんの誕生花がわたしの中のれんのイメージぴったりでびっくりした。
ちなみにわたしはしょーくんと誕生花同じだった。

 


最近のれんくん、見るたびに感心する。すごい。ファンになりたての頃あんなに頼りなくて不安要素ばっかりだったのに、デビューしたら一気に階段駆け上がっていくからすごいなって思う。スターだなって思う。やっぱり選ばれた子だよね。お芝居も、れんくんの将来性を感じてドキドキしちゃう


キンプリってほんとかっこいい。みんなかっこいい。アイドルとして最高。ずっと見てたいなぁ。分かんないけど。一昨年と今ではなにもかも変わりすぎてついていけるのか不安だけど。
あとは本人たちの言葉次第だ。
あの子らを取り巻く環境がガラリと変わって、こっち側のファンも頭が少し混乱して。どういう心構えでいればいいか分からなくて。その中で信じたいもの、信じられるものは本人たちの姿勢とパフォーマンス、そして何より言葉しかない。