未来魅せるから

フラゲ日5/22付、オリコンシングルデイリーランキング1位はまあ当然というか絶対だったよね。いやそこまではいいんだ。個人的な予測では25万枚いけばいい方なのかなあって、17万枚くらいかなって思ってた。いやまさかの31.8万枚て。びっくりしすぎた(笑)さすがキンプリ担!!あとはご祝儀買いしてくれた他担の人とか、花晴れ効果で買ってくれた人とかイベントのシリアル欲しさに買ってくれたミーハー陣の人とか…とりあえずありがとうございますだね〜〜〜!!FC会員の数も最初からドカン!いって、そのあとのんびりだったから、デビュー曲もそうかなって思うとこもあるから、こっからどこまで伸びるかだ〜。でも50いきそうだよ。いくよ。もうなんか、すごいお金出す?頑張る?オタクが多いのがきしいわれんのイメージが勝手にあって、それだけでなんとなく心強いよねこのメンバー同じユニットなのが(笑)5/23付でも8万いってたし、すでにトータル40万て。メンバーの嬉しそうな顔見れるかな〜見たいな〜

 


カップリング、初めに聞いたときはしっくりこなかったのにさぁ。ユーウォン好きすぎてどうしよーーー!!!!もうシンデレラガールは3月から毎日聞いてるからCD届いたらユーウォンばっか1曲リピートしてる(笑)
ファンキラも好き!!ファンキラは後半のかいちゃんがたまらなくてそこ聞きたいがために曲聞いてるようなもん(笑)
ユーウォンはね〜出だしから最後までれんさんのフェイクとか含め好きすぎてダメだ。
ユーウォンがデビューコンの一曲目だとやばいなあって。いや絶対そこはOPシンデレラガールだろうけど、シンデレラガール→ユーウォンorユーウォン→シンデレラガールのどっちでもいけるなあ…的な…。
セカンドシングルは一般にギャップ見せつけたいからユーウォンみたいなハードというかクールというかこっち系でリリースお願いしたい〜!
ユーウォンの歌詞が、結構挑発的だからまたいい。キンプリらしいなあって。キングでもプリンスでもなく、キンプリっぽい。
ユーウォン大サビらへんしかれんさんパートそんなないんだけど、後ろの声がれんなんだよなあ〜なにより大サビってだけでライブでは強いのに、れんがその大サビ歌ってたらしぬ
れんのハートに火をつけて〜も好きだな〜誰なの?パート割したの。策士だよね?
イントロからのユーウォンテッド!からのしょうれん?きしれん?(どっち?最初のフェイクの入りの声質はしょーさんなんだけど終わるとききしくんに聞こえなくもないw)のフェイクからのAメロ出だしじんちゃんなのずるいよ、これはかっこいい。んで今トリガー弾け〜って入るサビほんとにかっこいい。
それで一番最後の、この手に抱きしめて〜はしょうくんなんだけど、その後ろで誰かハモってるよね、これれん?きしくん?れんだったらシンプルにやばくない?れんしょうでハモリだよ?会場沸くやろ?


きっとひれ伏せるまでのカウントダウン他の誰とも違うぜ全てを染め変えて〜恋に堕ちるまでのカウントダウン〜未来魅せるからのフレーズはきんぷりぴったりだと思った(笑)
間奏のダンスもやばそう。


これからのこと想像してはワクワクしてしまう

 

 

 

 


Mステ緊張だね。記念になるぞきっと。