過剰な期待を身にまとうから

今をなかなか越せるメンタルがなくて困ってる〜この祭り早く終わって欲しい〜元に戻ろう早く(笑)

今を越えられないような気がしてくるよ(笑)デビュー数日前からずっとしんどいよ(笑)心が追いつかないってかいちゃんも言ってるけどほんとに追いつかない

早く顔見て安心したい、居場所あるって思えたらいいのにどう考えても今はどこにも居場所ない(笑)

れん元気?しょーくん元気?かいちゃん元気?

ずっとついてける!って豪語したけど、ここで終わりにできたらすごく幸せな気もしないでもない(笑)数年で親近感持ちすぎちゃったのかもなぁ…。とくに去年な。こっちの気持ち分かってんのかなあとか馬鹿なこと思っちゃうときもあるくらいには距離感詰めてきてくれる人たちだった…

一昨年なんて半年現場行かなくても平気だったのに信じれてたのになー…

イベントとか申し込みさえする気なかったから落選とかでこんなメンタルになってるわけではないんだけどね〜

わたしも変わってないはずだし、本人たち自身も変わってないはずなんだけど、どこが動いてこんな気流になってるんだろう(?)何がこの雰囲気作り出すの?

 

卒業するにも、でも最後に一目会いたいって思っちゃうとこがまた残念な自分(笑)それじゃダメじゃん。ありがとうって何年も伝えたいのにここまで来て、この時のためのおめでとうも絶対言うんだって何年も思いながらここまで来たんだけど、無理そうだよねえ…。。

マイナスにマイナスに考えてしまううう

また部外者かあって思わせてくる事務所は鬼畜だよね〜〜〜