57.7

昨日のかいちゃんこと中原くんかっこよかったな〜(笑)家族にあの声で大丈夫なの?って無駄に心配されるんだけどそういう時は毎回、れんより上手いから全然大丈夫。って言うっていうwwれんは演技してます!感がすごいんだよね(笑)

それにしても、初動出たねえ。
シングルランキングウィークリー1位おめでとうございます!!!!!!!!
初日のデイリーで31万で、初動57.7万枚だって(笑)笑っちゃう。今朝のWSでも結構取り上げてもらって。
デビューシングルの初週売上50万枚超えはKAT-TUN以来12年ぶり。デビューシングルの初週売上記録ではKAT-TUNに次ぐ歴代2位で、2010年代の「デビューシングル初週売上」としては最高記録。
すごいね(笑)笑うしかできない(笑)今年の1月あたりまでは、こんなおおごと?になるとは思ってなかったな。
大量に買う人がいくら多くてもなかなかここまでいかないと思うんだよなー。ツイッター見てても思うけど、全然ファンとかじゃないけど曲が好きとかで買ってくれてる人が割といたり、やっぱ花晴れ効果だったり…。そしてコツコツオタク(他担さんも)も頑張ったのもあるし。ヒロムに1位とるんだよって言われ、プレッシャーも不安もあっただろうけど、とりあえず良かったね!!6人の気持ちを考えるとこっちも安心する!!帝劇でもオタクがフォト一揆がんばってたもんね(笑)シリアルついてるのも大きいのかもしれないけど、イベントとデビューシングル掛け合わせるのもなんか風物詩というか、ぜんぜん悪でもなんでもない気するんだけどね。最初たった三種で勝負する気だっただけあるかなっていう(笑)後からショップ限定盤出たけど、それシリアルついてないしさ(笑)売り方全然綺麗だと思うのはわたしだけ?売る時点で握手会とかもしてないわけで…単純にすごいって思ってる(笑)
でもデビュー曲はそのグループごとに時代とか、状況とかすごく左右されるから比べても仕方ないんだよな。キンプリはJr.時代からもともと人気あったしお金になるのも分かってたと思うしな。そもそもこのくらいになるまでの下積みがある程度あるから、こればっかりは事務所のやり方で変わるとしか、ねえ。。
セカンドどうなるかなー。これから頑張ってでっかい数字出さなくてもいいから何を出してもある程度売れるってのが理想だ〜でも新規の人つきそうだよねたくさん


ふぁんきらのパフォーマンス最高すぎてライブで観れる日があったらすごい楽しみになったー!あのダンス、センスが問われるね(笑)じぐれんの見てると笑っちゃってダメだ(土下座)(ほんとごめんなさいww)なんか、指をエル字にして左右に振る?ところとか、しょうかいは真ん中(軸)がブレてなくてかっこいいんだよね
れんがいつかのクリエで一回だけ見せてくれたアクロ、バタフライみたいな振りあったねすごいなあれ
サビは完全に恋のABOかなって思った、それをPONでまっすーに直見せするなんて…!(別に問題ない)
なんかれんしょうが背中合わせに近い形でメンバーに囲まれてるようなフォーメーションあったんだが…

 

 

 


めちゃくちゃ病んでたんだけど、逆に、うちの子たちすごいっしょ?みんな今頃興味持ったの?って気持ちになるとめっちゃラクになるっていう発見をした(笑)ドヤらないとやってられんれん(笑)
カップリング聴いてびっくりした、デビューから5年は爽やか路線でいって欲しい的なこと言ってる他G担(結構上のG)のツイを見かけて、物申したくなってここに書くの狡いと思うんだけど書きたくなった〜〜〜キンプリ何年Jr.やってると思ってんの〜きしくん9年やで!?しょうれんかいが愛は味方さ歌ったの2014年の春やで!?!?キンプリにとってデビューはあくまでも、通過点の一つでしかないんだよって、今までやってきたことの続きでしかないんだよって思っちゃった〜〜〜〜なんか泣ける〜〜〜そうやって簡単に言ってくれちゃって泣ける〜〜〜〜わたしはシンデレラガールしぬほど大好きだけど、でもアンアンのキンプリみたいなキンプリが見たいから少し物足りないくらいなのに〜〜〜〜オーライ歌ってるキングが好きなのに〜〜〜〜ガンガンゆーうぉんみたいな曲見せて欲しいのに〜〜〜〜泣ける〜〜〜〜また戻れっていうのか〜〜〜〜もうキンプリの歴史は積み重なっているのに〜〜〜〜キンプリの物語はmixtureに詰まってるんだよ〜〜〜〜(取り乱しすぎ)


オーライの歌詞読んでたらほんとに泣けてきちゃったよ昨日。絶対しょうくんもそっちの方面で見せていきたいって思ってるからパリドンあんな雰囲気でやったんでしょ?(笑)


でもね、ファン層まだまだまだまだ若いもんね、だって彼らが若いんだもん(笑)キラキラ王子様体現していかないとねまだまだね。
大人っぽいのもいっぱいやってね、ティアラ似合わない年齢層のオタクもいるんだからね(笑)男のファンもティアラはじゃっかんかわいそう(笑)

 

 


そいえば、ビビット見てたら突然しょうくんがローカル局の名前言い出してびっくりしてさー!〇〇県でもロケしたりしてます!ってCM流してくれてびっくりした!なんか嬉しかった(笑)