あけましておめでとう2019

あけましておめでとうございます〜!

キンプリから年賀状来てたー!わーい。いつもありがとうって一言にキュンとした。

なんか一昨日からめちゃくちゃキンプリ見てるな(笑)テレビに出まくっててすごいな。ほんとにおつかれさま。

パプリカのリピが止まらない(笑)かわいいー。しょーくんはしゃぎ過ぎて。かわいい。れんも(先日見たあの舞台に立つお顔と違って笑)元気そうで良かったよー(笑)紅白楽しそうだったなーれん。

紅白のデレラ歌うしょーくんがいつものしょーくんと違ってたと思ったけどカウコンのしょーくんは元に戻ってた。やっぱり紅白は違うのね。

うん、なんか。紅白は格別だったな。しかも後半戦のいい時間帯もらってさ。新人なのにね。注目度と期待感がうかがえるね。紅白見て、パプリカ見て、デビューして良かったなって思えた(笑)ようやく(笑)前に出たCDTVの特番のジョッキーブーツの衣装が一番好きだったけど今回の紅白の衣装が好きすぎて。水色すごく綺麗で映える。帝劇であれ着て二幕冒頭のデレラ歌わないかなあ。

カウコンも放送時間ではトップバッターで歌わせてもらって高まったよね〜。ハイオンラブ聴きたかったな〜。

ワンラブ歌うあの子達が素敵だった!なんだろうあの格式高い感じ。お上品で貴公子全開。あの子達がスポットライト浴びる瞬間ステージ上が神聖な場所になる(笑)ついでに、れんが松竹でワンラブ歌った頃も思い出しちゃったなあ。やっぱり似合うなあ。

 

朝からアルゴリズム体操するキンプリも良かったわ〜。最初の王子感なんだろ、めちゃめちゃチャラいのにキャラ立ちしてるれんがいて笑った。アルゴリズム体操好きそうだよねキンプリが(笑)勇100も声質がたまらなかったな〜

 

テレビでこんなにキンプリに会えるってすごい。

 

カウコンはマリさんにヒヤヒヤした。装置に衣装とか巻き込まれなくて良かったよ〜骨折とかしなくてほんとよかったね………

 

果たしてわたしは2019年はキンプリを追い続けることができるのでしょうか(笑)