痛みはいつか強さへと変わるよ

なんかお久しぶりだ。れんくんもしょーくんも毎日忙しいのかな。お疲れ様。これから暑くなると思うしコロナも怖いけど、頑張りすぎずにがんばってね。
生放送で彼らの顔が見れるたびにホッとする。
会いたい欲がほんとに強くなる。でもいざツアー発表されたとしたら、自分は行くのかなあ。こわいなあって思う。そしたらしょーくんがビストで、今は会わないのがマナー。って言っててなんか安心した。しょーくん、れんくん、キングを応援してると、好きでいて良かったなあっていうか、ついてきて良かった。と思わせてくれる。彼らは真っ当な考え方をちゃんと持ってるからここまで好きでいれたんだよなと。そういうところ、軸というか感覚というか感性というか、わたしにとってはすごく大事。たとえ応援してるだけでも一方的に見てるだけでも直接会話はなくても、重要だよねそういう部分。そして、一番の気持ちとしては早く会いたいって言ってくれててさぁ。ようやくその言葉聞けた!みたいな(笑)不安になってた(笑)自粛期間中きんぷり全然webも更新しないし、会いたいなって言ってくれないし、なんかものすごい不安になってた(笑)誰だよわたし(笑)顔見てホッとしたいよ〜

 


アルバムせめて発売してくれないかなって思い始めてた頃に、ちょうど発表があってテンション上がった!タイトル気に入った!おしゃれでかわいい。誰の案かなあ。表題曲楽しみだな〜。&LOVE。おしゃれでかわいい曲だといいな。嵐っぽい曲だといいな(笑)でも想像の斜め上のものかな。何にせよあの子らが体現した途端に好きにならざるを得ないからなんでもいいかーなんでも良くないけどなんでもいい(笑)いろいろと自分たちで考えたのかなぁ。なんかレーベルとか事務所任せにすると怖いからさあ。やる気ある?みたいな(失礼)本人たちのセンスが好き。だし、安心できるし。セルフプロデュース曲とか、なんかでっかい企みを放り込んできてくれたね。わくわくするー!9月までとりあえず頑張ろう(笑)


音楽の日、なかいくん褒めてくれて良かった。なかいくんてほんとにいいと思ったものにしか良かったって言わない気がして(笑)花火見るキンプリかわいかった。いつか神宮外苑の花火大会とか出てくれないかな。あれってもうジャニーズは出てないのかな。一緒に花火見るの楽しいよね。野外も楽しいし。
衣装良かった。れんちゃんの特に好き。シャツの柄とジャケットの丈とかジャケットの背中にチュール?ついててかわいい。他のグループの衣装見てて思ったけど、ダンスの邪魔をしない衣装って大事だなと。ダンスが綺麗に見えなくなると良さが減ってしまうんだな〜…。
思っていたよりキーオブハート良曲でした。あれはパフォーマンス込みで更に良くなる曲だね。振りがとても好きだった。特にキーオブハートのところでハート描くところ。キンプリのフォーメーションは毎度神がかってるね。
れんくんのセンター嬉しくて。こんなに嬉しいものなんだなあと、ジュニア担時代の気持ちが蘇った(笑)
最近れんしょを供給してくれてありがとうございます。しかも昨日はダイレクトだった………(笑)飛行機もかわいかった。他のメンバーとあんなタッチならしょーくんめちゃくちゃニッコニコだろうに(笑)昨日はなんかなんとなく久しぶりにれんしょ発揮してたな、、、?微妙な距離感が復活してたというか、ちょっと糸がピンと張ってたような、、、れんくんなんかあった?大丈夫?


しょーさんのカメラを見つめる視線の感じでチクイチ安心したり不安になったり小さなこと考えてしまうんだけど、昨日のはきゅんとした。


雑誌のれんさんのビジュアル神すぎて、顔が好き!!!!ってなる。タイプ!!!!黒髪ありがとう!!!!画になるな本当にあの子は。それにしても表紙多くて嬉しいな〜〜〜〜〜
しょーのビストもね、、、抱いてくださいほんとに
デコルテの綺麗さに毎回ドキドキしてしまううううう来世ではしょーくんと結婚できますようにと願うここ最近でした(どさくさ)