2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

穴掘る時間もったいない

昨日のまいじゃにのツボったとこ。平野「穴掘って帰りたい…」穴掘って入るわけでもなく、そのまま掘るだけ掘って帰っちゃうならさっさと帰れよ!!って思ったwwwあと、大橋くんの花のやつで丈さんが、腕毛って言ったやつ笑い止まんなくて無理だれんくんに…

キンプリ@東京ドーム 7/17

オールスターゲームの感想です。なんか、普通に、泣けた。(笑)リアタイできなくて、職場からツイッターにあげられていた動画チラッと見ただけなんだけど。涙止まんなくて(笑)ブワッて。こーんな広い会場で、ユニフォーム着た6人が肩を組んで笑顔で映って…

ガムシャラ!特別公演 7/20 11:00

端折り端折り。メモ程度。 指定だったので、快適爽快(?)大好きなお友達にも会えてるんるん。キンプリ見るたびに好きになるし、ライブも楽しいからキンプリ担じゃなくて良かった…と言われてわろた。沼にハマりたくないということか?それとも、チケットと…

ガムシャラ!特別公演 7/19 14:00

入ってきましたので、感想です。いつもながら、雑です。すみません。ガムシャラサマステ行って、いつもよりジャニオタが苦手になったことをお知らせします。(黙)そんな自分もジャニオタです。チーンチビのくせにスニーカー以外の選択肢はなくてですね。で…

テレ朝ジャック!

れんくんがこんなに忙しくしてるので、わたしも毎日ブログ更新する勢いww細かいこと残しておきたくて。あの頃こうだったってすぐに思い出せるように。とにかく生放送にドキドキして朝早くから目が覚めた(笑)グッドモーニング。朝かられんくんが見れた。…

生放送やら特番やら!

ren

7/17(金)グッドモーニング生出演!!!!そのあとモーニングバードも生出演!!!!羽鳥さんとの絡みが見れるよーーーー!!!!!!!そんな羽鳥さんは、8/7(金)19:00から放送されるテレ朝でのキンプリ特番の司会をしてくれるそうな!!!!!!!茶碗…

うわごと的な

ren

いよいよ、今週末から幕を開けるよガムシャラ!サマーステーション!テレ朝のサマーステーションの宣伝に大忙し?なキンプリの諸君。残念ながら、なんの番組を録画しても、CMらしきものは映っておりませんでした。地方笑えないまあ朝の番組とかで、サマステ…

少年倶楽部 7/8

しょうくら。OPハピラキ。始まるときにキングとプリンスで3:3でグータッチしてるところが映っていて、熱くなった。俺たちで、やってやろうぜ!みたいな、そんな意気込みなのかなあって勝手に想像して。平野氏は、かつんやにゅすが勢いあった頃の盛り上がりを…

1:5の法則

キンプリのクロストークって、面白すぎて抜き出したいところが多くてブログにまとめるのめんどくさくなるw好きだな〜このノリ。この子達が大人になってもこんなノリでトークしあえてたら素敵だろうなぁ…そんなに上下関係もなく、男子っぽいノリでワーワーや…

東京ドームでサマー・ステーション披露!

ren

「いつまでも いつまでも 駆け抜けていこう」こんなフレーズが、キンプリの歌う、テレ朝のサマーステーション公式応援?ソング、「サマー・ステーション」のサビにあると聞いて。終わらない夢を描こう。のTDBの曲のコンセプトと似通うものがあるのかなあと、…

少年倶楽部 7/1

ザッとてきとうな感想。OPから紹介されてた!衣装からして、ハピラキ来るのか!?と思ったら、紹介だけで終わり、勝つんだだけだった。紹介されて、キングの三人は揃ってお辞儀していて可愛かった。信号カラー並ぶとホッコリする。かいちゃん真ん中で守られ…

ギャップでもっと惚れさせたい。

登場二回目のanan!!前回は「大人の恋を知りたくて」。そこで話してたものはananで話す内容じゃなくない?wwってやつだったの懐かしい(笑)今回は真面目に語っていてドキドキした…。「ギャップでもっと惚れさせたい」惚れさせたい…って。かっこいい…。な…

6分51秒〜がカワイイ

ren

大阪映像、ステージに登場してそのまま準備体操してる姿がとてつもなく可愛い…。特に足首回してる姿!!こういうさもない動きも、まじまじと観てしまう(笑)おけんとさん達が客席に呼びかけるシーンではまだスイッチオフにしてる状態?に近い気がして、ポケ…