ガムシャラ!特別公演 7/20 11:00

端折り端折り。メモ程度。
指定だったので、快適爽快(?)大好きなお友達にも会えてるんるん。キンプリ見るたびに好きになるし、ライブも楽しいからキンプリ担じゃなくて良かった…と言われてわろた。沼にハマりたくないということか?それとも、チケットとかの問題か?w キング担したい〜!って言われてテンション上がった♡
 
▽サマーステーション
水色のいつも衣裳。
あの、ふよふよ〜みたいな両手ふよふよ〜ってやってみんなで左右?に移動する振り付け上から見てたら可愛かったんだが。
 
▽ジェットコースターロマンス
最初ステージから。可愛い振り付け。れんくんがソロ?で歌う歌詞がたまんねー!と思ったとこあったんだけど、どこだっただろう。記憶力弱いの残念だな…
 
▽渚のお姉サマー
下手バルコ。指定後列上手側からだとそんなに見えない〜!
 
キングでローラースケート!れんちゃんたどたどしい!足を引きずって滑ってるような感じwww
 
▽好きやねん大阪
ステージ上段でスタンドマイク、れんちゃん上手側。
 
▽Ambitious japan
この曲のドラムのリズムの刻み方がね、いいです。かっこいいです。小慣れた感じかな?
 
▽Crazy my dream
れんちゃんソロ曲になるとドヤだから可愛いしかっこいいし、あ永瀬廉!って思う。
 
▽Anniversary
キングでやったのかな確か…
 
▽Don't you ever stop
ドンエバの前から始まる、キングとプリンスでの闘い小劇場、始まりピンスポ当たってきしれんタッグでたまんない。めっちゃ顔近くなって、他のタッグにピンスポ移動するときしれん暗闇の中で肩組んだりワチャワチャしてる好き
 
▽MC
笑いしんだ…まじで笑い止まんなくてぼっちなのにどうしようかと思った……
かいちゃんが、平野に振り回されていた…w 理想のデート話してて。れんちゃんは、ふっつーのデートがしたいんだって。前から言ってるよねえ…。
誰のデートがいいかとか、女だったらメンバーの誰とデートしたいかとか選んでたんだけど、平野氏が最初にかいちゃん選んだのに途中で神宮寺に乗り換えたり、きしくんに行ったり、最終的にかいちゃんにしてwww会場ブーイングwwwかいちゃん、平野氏に最初選ばれたとき嬉しそうに平野氏の肩を組んで、なんかゆるいかわいいステップ踏んでて……なんなの……食べちゃいたいぞ!
今日は平野氏の発言にかいちゃんがピョコピョコ愛嬌たっぷりに笑ってました♡
海で男女の水のかけ合いっこを再現するきしひら…もう平野氏はやめたのにひとりでやるきしくんwもう終わってるから!って突っ込まれて、うん、いいキンプリ。
かいちゃんの理想のデートで、川があるでしょー、そこに座って〜って話してたら、平野氏が「え?川の中に座るん?」って。んなわけ。それで、デートの行程を話終えた後に、んなこと川のそばでやってたら身体冷えてしまうやんって平野氏マジレスしててもう。
きしくんは、車庫入れを見せるんだって車で。それでいきなり次は入籍するとか言ってクッソ吹いたからね。でその隣で平野氏が、入籍を聞き間違えして「え?乳酸菌?」wwwキンプリ大丈夫かwww特番のクイズいけないと思うwwwwwwwww
れんくんがいわしに話を振るときに「げんこちゃんは?」ってなって。なんでかそこから、がんこちゃん話に逸れて…w まあ、ほら。れんくんにそういうの与えたらね?(笑)おれ見てた!!!!!!!みたいな。お茶の間のなじみ深いアニメの話題だしたらさ、こうなるよねーーーー!!!みたいなw れんくんだなーって愛しかった(いつもの)。
あとこの回のMCだったか忘れてしまったのだが、れんくんが「僕たちありがたいことにアイドルやらさせてもらってるじゃないですか。」って発言したら、きしくんが「は?やらせてもらってる??アイドルやってますけど!!!!!!!」(ドヤァ)って(笑)そしたられんくん「いやいや、いろんな人に支えられてやらせてもらえてるんやろ!」と返していて。なるほどなーって。私的に双方の言いたいことがすごく分かって、どっちの心意気もすごい好きだなって思って、きしれん愛しいってなりました。幸せだな、こういう子たちの応援ができて!ってなった。
 
 
▽Crazy you
なんか、わたし自分が思ってるよりも平野氏のこと大好きだなっておもった…(笑)アイドルとして応援したいタイプじゃないけど、付き合いたいし結婚したいし(自重)友達になりたいし人間として好きみたいうん気持ち悪い
 
▽棚からぼたもち
なんか、終盤に大サビ?みたいなとこがあって、そこかいちゃんなんだよね。地べたにお姉さん座りして、可哀想に歌うんだけど、たまらん可愛い。
 
 
終盤グワー!って勢いあるやつ数曲来るからなんか忙しくてあまり記憶がないのよな〜
 
NEWSの曲をもっとやってほしい。ハード系多くない?なんかしっとり系とハード系の差が激しいっていうか、ニュートラルな曲が聞きたいもっと。
 
だけど公演は本当に楽しい。なんか今回は普通に、すぐに次の部入りたい!!って思った。わたし基本3回がちょうどいいと思ってるタイプで。単純に楽しいからいっぱい入りたい!ってJr.担になってからはあまり思わなくなってたんだけど(違う意味でたくさん入りたいとは思ってたけど…w)、今回はこの子達のステージを何度でも見続けたいと思った…
 
上から見てたら、19日に入った場所はミスト噴射の真下だったことに気づいて、どうりでめちゃくちゃ濡れたなと思ったw 濡れすぎてステージに顔向けられなかったwwれんくんのこと見れなかったよww
 
俺たちが〜!Mr.KING vs Mr.PRINCE!って言うときに、手をつないで上にあげるけど、普通に繋ごうとしたかいちゃんに、れんちゃんが指で輪っか作ってかいちゃんにもやらせてて(笑)輪っか同士で繋いでました。
 
あと、昨日ショッキングピンクのおパンツ見えました。黒も入ってた…?