YOUたちクイズしちゃいなよ!&スゴ〜イですね!視察団

冠番組〜!わざわざドラえもんとしんちゃんの枠を使って全国放送してもらって、本当に感謝しかありません。ありがとうございます。
ドラえもん楽しみにチャンネル変えて待ってた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、いやあ…ファンとしては嬉しい。ジャニーズ、それも若手だし無名だからチャンネル即変えてしまう人もたくさんいたんだろうけど、どれだけの人が見てくれたかなぁ…少しでも名前浸透していってくれてたらいいな…

れんくん前髪短くなってて、2日にれんくん見たはずなのに気づかなかったw 
それにしても、キンプリさん得点低くて笑ったw クイズとかもう少し突拍子もない答え期待してたのに案外淡々としてたなぁ(笑)番組自体も盛り上がりに欠けてたというか…?気遣われてたのかな…(笑)

でもれんくん、きしれんかいで出た番組もそうだけど、リアクションちゃんとできててヨシヨシしてあげたくなりました。クイズも少し答えられていて良かった。

空気砲のコーナー、れんちゃん夢中になりそうな、すごく興味示しそうなやつだなーって思って。(笑)瞳がルンってなってた
解説する時のかいちゃんと平野氏のやりとりが可愛かったね。「空気砲」「えっ」(笑)
だけどほぼほぼ正解だったしかいちゃんGJでした♡もっとこういうのやらせて解説させたいなぁ。話し合いの様子とか、一生懸命解説してくれる様子をじっくり眺めてニヤニヤしたい。可愛いだろうなぁ……
お菓子のとこ、れんくんこれは解けなくちゃ!ってw 平野氏の、「輝き?」「酸素?」とかもうwww

メドレー良かったなぁ。
新しい技もここで披露してたんだね。れんくんの腹筋もよく頑張ってたわ…
ダンクした平野氏見て、ドリボ…ってなってた、特別公演でも突然VS公演やったんだもんね?バスケやったっぽいし…
このとき、ナチュラルにれんくんから平野氏がマイクを受け取るの良かった
ローラー。2日は前半より少し上手くなってた気がしたんだよねー。ここで、真ん中の位置でグルグル回ってるけど、真ん中の位置って簡単?難しいの?大変そうで見ててハラハラした(笑)

青春アミーゴ、平野氏がいわしのマイク、ぐうじさんがきしくんの、れんちゃんがかいちゃんの。それぞれ渡してたね

こういう場でオリジナル曲披露できて嬉しかった。サマーステーションやっぱり好きだなー


8日の番組で告知するとき、変な間が入って笑ったw れんくんその後やっちゃったー!みたいに笑ってるし(笑)でも可愛かった!衣装もブルーがかってて好きでした。

公演や応援サポーターもあって忙しい中、収録もこなして大変だったろうけど、なんか楽しそうなので。イキイキしてる。
そして毎日のようにテレビで新しいれんくんが見れるのがしあわせだなと思います。
れんくんが頑張ってくれてるおかげだ。