Mr.KING クリスマスSPグラビア

昨日早売り見て息止まって興奮しすぎて一行だけのエントリあげて、ツイッタではほぼみんなスルーしてたからエントリ下げた(笑)テレビジョンです。

れんちゃんネタバレしすぎw ドリボのときにまいじゃにでしょおがダンク決めるってネタバレしてだいちゃんに、言うなや!!!!って反感かってたの思い出した(笑)
ねえ。それ歌っちゃうの?心臓よじれるやつ?どうしようね?しっとり歌うやつよな?やばい。ドキドキする。夢みたい……
今年も平野氏は龍と戦うのか〜。かいちゃんを守るために!ってのがたまらないな
大事な見所は変わらないけど今までのジャニワとは見せ方変わるってみんな言うから、楽しみ。ちょっとライトになってると嬉しい(笑)

ノイナ楽しみだな〜ノイナ見れればいいかな〜あとLGTEね!!そういえば少クラのネタバレでLGTEの立ち位置と、ソロパートあるって聞いて、ほんとさあ…。今年のジャニワどうすればいいんだ…。少し落ち着いて、今までのような重さは捨ててこっそり見守ろうって数日前に友達に宣言した直後に少クラのネタバレ入って、友達に無理じゃない?って言われた(笑)モンペ発揮するよねって言われて、その通り過ぎて。ハカハカする。涙ぐんだりとか忙しくなりそう。バトンもクオリティ高いもの求められてるような感じで大変そうだし、今日は落とさなかったとかそんな話題で持ちきりになりそうだし、こっちもドキドキだし、なんだかなぁ(笑)全然落ち着いて見守れなさそうじゃん。今年はただただ楽しみだなーって思って軽い気持ちで構えてたのにさぁ。わたしがなぜか緊張してるし見るのが怖いなぁとさえ思う。本人たちも緊張してるみたいだし。
キングだいじょぶかな。心配。平野氏はご飯食べてスタミナつけてほしいよ。痩せちゃうよ。れんちゃんもいーっぱいいつも通り食べてね。あと、れんちゃんは気持ち続きますように(笑)三人ともがんばれ。

「俺はまだセクシーいらない。まだ心も外見もガキでええ。セクシーいらない派やねん。」なんていうれんちゃん。なんか意地らしくて。そんなこというれんくんがかわいくて仕方ない。こういうこと言う時点で大人になってきてるんだなあ…って思う。だいぶ子どもっぽさも抜けたと思うし。ファンの人がまだ子どもで居てって言ってるのとかも気にしてそういうの言ってるのかなあ?まあ、前から大人になりたくないっては言ってたか…。自分の思いとは裏腹に成長は止められないからなあ…切ないね。いや、わたしは大人になるれんくん見守るのも楽しみだよ?どんなれんくんも好きだからね。
かいちゃんに、れんはまだ赤ちゃんみたいなとこあるよねって言われてて分かりすぎたwwそして、セクサマのメリークリスマス♪の言い方が成長したよねっても言われてて笑った。どこで聞いたんだろ。歌うのかな。少クラのクリスマススペシャルで歌ったの??確か初めてまいじゃにか少クラinオーサカでメリークリスマス♪って言うれんちゃんを見て笑いが止まらなかったんだよなあ(笑)失礼すぎたよねごめんね。ほんと、ただ挨拶してるだけの言い回しだったもんね。(笑)

れんちゃんまさかの五関様と仲良くなってて意表を突かれたwww五関様のこと面白いっていってて懐いてたwwれんちゃんおもろい

指輪とかつけなくていいんだけどな
みんなつけてるから俺もつけなあかんなって、そういう流される感じやだ〜〜〜( ̄(工) ̄)


それにしてもビジュアル最強かよ!口元を手の甲で隠してるショットが好きすぎて飾ろうと思うくらい…。こんな表情まで見せるようになった…。雪にまみれてる写真のれんくんの表情は、れんちゃんって感じ。懐かしい感じ。
キング眩しい!かっこいい!これは買いです!