雑談

早売りのネタ入ってます。。
れんちゃん、勝負の日はれんママのピーマンの肉詰め作ってもらうってかわいいかよ!!安心した!!最近反抗期というか思春期というか大人になってきてるからママとのエピソード話さないかと思ってた。
きしれん二人してスマホの画面バリバリにしてごめんなさい懺悔で笑った。

れんちゃんのボイスも可愛かった。なんか、クスッと笑って少し小馬鹿にしながら、オレの夢でも見とった?って言ってくれた方が萌えたかもなあ〜(笑)黙る。

WOWOWの無料放送のVさん見てたー。デビュー組の安定感、飽和感いいなーって…。ああこれこれ。って馴染みのある会場で、馴染みのある曲を馴染みのあるメンバー、グループがパフォーマンスして、長年共に歩んできた人たちが醸す空気感それを見守る尊さっていうのかな…。羨ましいし恋しい。ファンの一体感含め、コンサート会場のあの空気感堪らないよね。あーーーーーーー……。また、アリーナってのがいいのよな。ホールも最高だけど。
早くユニットでデビューしないかなーって。アリーナコンサート行きたい。あけおめ楽しかったなーーー。ただアリーナコンサート行きたいんじゃなくて、れんくんのだよ。れんくんのアリーナコンサートじゃなきゃ嫌なんだよ。れんくんのユニットがいいんだよ。れんくんがグループで活動する姿が見たいんだなぁ…。シングルとかMVとか、ツアーとか…。冠番組とか…。どれだけ幸せだろう…。


ファミクラのメッセージさ、れんくん相変わらずで安心した〜嬉しい〜かわいい〜。れんくんそのまんまの字面。ビックリマークも変わってない♡

最近、松竹座行きたい。どうにもときめかせてくる子がいる!なんで関西なんや!!!!もうれんくんのときみたいに絶対できない…。そんな気力ない。自分の中で勝手なルールが強すぎて、好きな子を一人に絞ろうとしてしまうのは良くないなあと思う…。好きな子は好きな子でいいと思うのに。めんどくさい自分。