ここ2日のれんさんザックリ

ねえねえねえうちのれんちゃんどう??かわいいっしょ?自慢の子よ!!!!って言いたくなっちゃうドラマでした…………くそう。悔しい。れんくん好き!わたしはれんちゃんの瞳がすごい好きなんだよね。全て目を見れば分かるからさ、れんさんの場合。あの生きてる瞳が好き。でも逆にあの目が苦手だと思う人もいるんだろうなってもずっと思ってきてて。
だけど、俺スカ見て思った。あの目は武器になるなあって。
コンサートのれんさんはひたすらキュルキュルしてるけどね、お目々。澄んでて。お口ギュッと結んで。かわいい顔してくれる。


この3ヶ月でどのくらい新規つけられるかね。
れんくんに対しては遠いなあとか不安になったりはしないから不思議。いろんなことがあって見てきてる今だからなのかなあ。


フリックスのお写真よかったぞ〜


池上さんの番組ゲストやヒルナンゲストで思ったけど、やはり教養のあるれんちゃんはコメントがなんかうまいな(拍手)
育ちというか家系が出てる。


家系といえば、れんさんがMJ倶楽部に出てMJと並んでる姿見たれんママはどんな感想持ってるんだろうか〜

 

 

 

 


今日も仕事だったため眠くてひどいので寝ます


れんくん番宣やら試写会やらお忙しいなかお疲れ様でした。まだまだ忙しさ続くとは思いますがお体に気をつけて。絶対忙しいはずなのに忙しさを感じさせないのは何故ですか。


れんくん朝の番組似合うなあと思った番宣でした。顔も良かったです。花マルです。