かわいいかわいいれんくん

なんかさ、Mステひたすらリピってたんだけどさ、気になるところ2箇所ほど目についてしまってさ(笑)見るたびに笑い止まらなくてやばいww

れんちゃんはどんなにかっこつけてても(セクゾコンMCで、けんとさんに廉かっこつけてたなって言われていても)れんちゃんでしかなかった

これわざわざ書くことでもないと思うんだけど目についたられんちゃんでしかなくて可笑しくて可笑しくて笑い止まんないから書くね…?(最低)

みんなも気づいたかな…?
情熱の色のバトン。ジャニワや少クラでは片膝をついてクルクルとバトン回してたところ。あそこ昨日れんちゃんいつも通りに膝ついて…つきそう…?になってるんだけど(バトンは既にクルクルしてる)、しょうかい見たら全然そんな素振り見せてない。待って。ねえ、待ってよwww

「TTTTTTTTTTTTTT」言われるよ?

そこリハで何回もやったんじゃないの?(笑)そこ、後ろのJr.にバトン渡すだけの時間じゃんwwクルクルしてる場合と違うwwwれんちゃんw

友達に、かっこよくなったね…って、昔の面影ないじゃんって言われたけど、全然れんちゃんだった

あとね、はだけてからなんか、笑っちゃってるとこある…w なんで?突然恥ずかしくなっちゃった?え、あそこニヤついてるよね?(笑)一瞬だから微妙だけど一時停止して見てみたらやっぱニヤついてると思うんだけど…ww

もうなんかれんちゃんでしかないからわたしも笑い止まんなくなってどうしてくれんの


テレナビでりゅうたくんがれんくんのエピソード出してくれてるけど、それ読んでも全然くそがきれんれん健在なんだなって思ったしさー(笑)思考回路と行動が小学生でしかないんだけども…
りゅうたくんの出すれんくんエピソードってなんであんなに可愛くて抱きしめたくなるれんちゃんなの???ゲームの仲間外れのやつもそうだよ。