Myojo LIVE

まあ一番に書きたいことはれんくんの楽屋事情だよね。(笑)いやーどんだけおもろいのこの子って思った。れんくんだなーとしか。
わたし、こういうとこ好き。男の子の典型といいますか。あー男の子だなーって。
れんくん、字とかも割と丸字で可愛い字書くと思ってるんだけど、雑じゃん?とりあえず雑じゃん。ザッザッと書いてしまう。だから汚く見える。でも男の子ってほぼそんなもんだよね。
部屋の汚さも男の子だなと。変なとこ潔癖だから、廊下とか裸足っぽいかいちゃんに対し、靴は絶対履いてるれんくんだけど、脱ぐのがめんどくさくて脱がずに済む方法で楽屋に横になってると(笑)(平野氏みたいにスリッパではダメなのか。スリッパ準備するのもめんどくさがってるのか。)ジェシーが前に、意外にめんどくさがりやってれんくんのこと言ってたけど、ほんとにそうなんだと思う。(笑)結構男の子な性格してると思う。その上深く考えてなくててきとうだけど、それも神宮寺に案外何も考えてなさそうだから〜とか言われてて笑った。周りのJr.より相当子どもだなまだまだ(笑)あと片付けとかしないのは、たぶんお坊ちゃんだからかな。れんママがほぼしてくれてるから。れんちゃん何もしないし、できないと思う(笑)

最初買うつもり無かったけど、オフショットやインタビューが良かったし楽屋事情載ってたから買ってしまいました。

げんげんにダンス教わってる風景が載っていてびっくり…!げんげんのダンスすごく好きだから、れんくんがそのげんげんにダンス習ってて嬉しい。ジャニワはとにかくダンスのキレが増したと思ったし、動きを工夫してひとつひとつ綺麗にキメてるなーって個人的に感じてたから、周りの子に教わった結果がちゃんと出てるのかなーなんて思ったり。ダンスめちゃめちゃかっこいい…!と何度も思ってたよー!

れんくんのレッスン着は相変わらず赤のパーカー。まいじゃにコン1のときも既に赤のパーカーだったもんね。赤のパーカー好きだよー。しょりしょうれん赤で笑ったけど。
れんちゃんが下に合わせるレッスン着のセンスが割と好き。

本番が始まるのに餅つきでしたメイクをわざわざ落として、「舞台はいつもすっぴんやで!」なんて。れんちゃんが発する「すっぴん」の威力。発音絶対可愛いじゃん。お肌ツルツルだしメイクしなくてもいいよね全然。クレンジングで落とすんだよね…?何使ってるのかな…?そのあと保湿するのかな…?何使ってるのかな…?


れんちゃんが長机の上にうつ伏せになってる写真かわいい…

トルティーヤを嬉しそうに食べるしょうくんもかわいい…微笑ましい

何枚か健気なかいちゃんが写ってて赤ちゃんみたい。保育園児…。

倒れこんでしばしボーッのれんくんに興味ある。普通にステージにいても突然ボーッとしだしてスイッチ切れちゃうれんちゃんここ2年くらい全然見えない(見えたらいかん)けど、ボーッのれんちゃん好きだから眺めたい

交友関係広げてて、ながつ(長妻)、たにむ(谷村)、マエコウ(前田)、根岸くんとラーメン行って、谷村くんの根暗キャラ話で盛り上がったよって。www くっそwww 前にW誌で谷村くんとご飯行ったって言ってたのはこれだろうな?根暗キャラってナチュラルにひどいww悪気なく公言するのがザれんくんでお腹痛い。わたしの友達とみんなの呼び方同じで笑い止まらなかったよれんれん。マエコウとか。

ふっかのことすぐに馴れ馴れしくふっか呼びしてるのかと思ったら、ふっかって呼んだら?って提案してくれたのがふっかで、そのあと5日もふっかって呼べなかったれんれん。

よくあべくんとランチいってたれんれん。ランチってのがあべれんっぽい(笑)れんの食べたいものでいーよ!なんて言ってくれそうなあべくん。れんれんのこと甘やかしてくれそうなあべくん。

ツキノミチのフライングでは、横揺れするとお客さんに足が当たっちゃうから緊張したーとか話してて、めっちゃかわいくない?そういうの気にしてたんだー。へー。かわいい。
見劣りしないように、LGTEからのメドレーはリハから力が入ってたなんて言う。見劣りしないように、って意識するれんくんかっこいいね。

平野氏がバトンの過酷さを話していて、大変だったんだなあと改めて。ツメが欠けて、血が滲んで、親指の付け根の皮全部むけた。なんて聞いたらさ。指大変だろうなとはすごく思ってたけど。
バトン、すごくいいもの見せてもらったよ。ありがとね!!

廉はクールさと等身大のかわいさのギャップがあることに気づいた。と話してくれてるの勝利さん。すごく忠実な表現だと思った。一見、話しかけにくそうでノリもそんなに良くないところあるんだろうけど、実は子ども子どもしてたりとか案外先輩には甘えちゃうとことか。ギャップだよね。

うっちゃんもwebでちょいちょいキングの話してくれてたよねぇ。キングのファンです!とか(笑)平野に会えないの寂しいって言ってて、キングと仲良くなれたみたいで嬉しい。また一緒にお仕事できる機会があればいいね。…あればいいなっていうわたしの願望かな(笑)