ジャニーズワールド 12/12 13:00

出番多かった…。可愛かった…。

OP 
内くんフライング?してから、れんしょ登場。下手にれんくん。
ダンスしたっけなー?なんかポージング?ダンス?記憶が曖昧なんだけど、動き止めるところ綺麗にひとつひとつキメてて。腕がピーンって伸びてた!ドリボのときとか、腕グラグラしてたよなーって思って!腕下がってきてたりとかしてたけど今は綺麗にピーン!なってる。

ドラム!結構衣装がゴタゴタ?したやつで感動した!(笑)わたし後ろでれんさんドラム叩いてたの気づかなかったの…(笑)悔しい…。

ノイナ
登場上手。下手にダンスしながらくるくる移動する感じ。白い手袋装着。
始まる前にパンフ読んだら、ジャニワで一番好きなのがノイナって言っててテンション上がった!
あの薄くて細くて手足の長い体でノイナのダンスするのいいよね、シルエットとか動きとかかっこいいなあと思うもん。れんくんのノイナ大好き。


ニューデイ
マンション一階気づかないww
ニューデイのれんさんにみんな注視したほうがいい。めっちゃ可愛いのwwwボール操ることに必死すぎて動きがwww上から見てたら怪しい人に見えてwww愛しいつらい
ニューデイのれんくん事件だった…


桜咲くカラー
ピンクシャツ?白ベストパンツ?今回も桜咲くカラー見れてほんまに嬉しい!セクゾのツアーは分からないけど、新春とか少クラとかバキバキ踊ってた感じなんだけど、今回いい感じに抜いてダンス出来てる!こなれ感。ロングランだから配分大事にするのいいこと。

バトン
赤いパンツ赤いベスト白シャツ。ローラーつき。バトンぽこぽこ落としてて、心の中で励ましてる(笑)気にすんな!!って。大丈夫大丈夫。自信もって。
しかし、ローラーしながらほんとすごい。尊敬する。割と何回もバトン使うシーンがあるけれど、手大丈夫なのかなぁ。心配事多すぎるなあ。主に身体のことでね。


れんくん声が細いから、音にかき消されそうなんだよなセリフ。
れんくんが必死に弟を助けてください!って、たぶん岩本くん?に懇願するシーンが胸にグッときた。れんくんが泣きそうな声で大声で金切声をあげるの。めちゃくちゃ泣きそうになってしまった…れんくんの声には魔物がいる…。


えびのリングのとこだった気がする…
ここの最後の方かなぁ?下手端っこにいつの間にかいた(笑)

ありがとう今
殺陣。キングの衣装お揃いでゴタゴタ(立派なやつという意味)したやつ!嬉しい!
龍と戦う平野氏を放っておけなくてかいちゃんがそっちに寄ろうとするのを止めるれんくん。二人どのくらいの揉み合いしてるのか気になる(笑)れんくんかいちゃんが本気出したら力負けそうだなーって(笑)このときの表情がものすごく真剣で険しくて好き。
なんか、棒みたいなやつに吊るされるフライングをキングでするんだけど腕とれそうでこれも腕痛くなるよね?って心配。舞台だし大変なことしてるのはれんくんだけじゃないのは分かるけど、いきなりロングランで出番も多い中これは大変だなーって…。フライングするまでの動きでハーネス?器具?つけたりだとか自分でやるからすごくJr.っぽくて感動した…!
長妻くんとの殺陣に高まる

ハイハイ
バトン。かわいいほんまにかわいい。

ツキノミチ
シルクフライング!れんくんは二階の下手前列めっちゃ近い。
センター下手寄りかいちゃん、上手平野氏。センターで再びフライングれんれん。わたしが歌に集中できてなかった無念

新春は、モスグリーンのジャケット。今回はブルー!めっちゃ似合ってる!どっから出てきたっけなあ…下手…?
途中確か二階の高さのセットにあがってくる。

戦争のシーン
あの軍隊の人たちが足踏み揃えて行進するシーンが前からどうも苦手で(笑)真剣なシーンだってことは分かってるんだけど、すごく斜めに体傾けてるひととか個性豊かでニヤニヤ止まんなくなってしまってあんまり注視しないようにしてたんだけど気付いたられんさんが黒い布被ってセンターらへんにいて焦る(笑)しかも胸からなんかお化け出てくる怖い(笑)れんくんそのお化け顔面にだだ被りしてて、他の人もお化け飼ってるし全体的にシュールだった

Jr.メドレー
Jr.メドレー楽しすぎる。和田くんかわいすぎ。なにあのマイペース加減(笑)
最後の方にれんさんも出てくる!れんさんもJr.のみんなに腕持って回される!れんさんチビJr.じゃないから回すのも回されるのも大変そう(笑)でも終わった後にしゃがみながられんくんが長妻くんの背中に手を回してポンポンして二人でニコニコ。・°°・(>_<)・°°・。貴公子同士の絡みあかんやつ。・°°・(>_<)・°°・。

えびとの会話シーン
平野氏と塚田くんの、あなた誰ですか?みたいなやりとりで、塚田くんの発言が自由すぎて、れんさん口すぼめながら険しい顔して首何度も傾げるかわいいかわいい

ドリボ
TDBの衣装。この衣装もだし、他のもなんだけど背中の真ん中パックリあいてたの(笑)なんでだろ

少年隊メドレーみたいな
れんくん黒いスーツ?上手かな?
身体のラインがレディース…?ってなった!(笑)ジャケットが短めなんだよね。なんかめっちゃ女子に見えるなんで?
このメドレーも良かったなぁ。大きい拍手したくなる!

familyだったかなー。れんくんたぶん途中で歌詞あやふやになってたと思うwww

けんとさんのミルキーウェイの発音良すぎて会場クスクス。勝利さんが、宇宙空間なのになんで笑い声が聞こえるんだろうね?って言ってくれて、会場笑い。けんとさんに、さっきなんて言ったの?って振ってくれて、再び発音の良いミルキーウェイ(笑)会場笑い。けんとさん、も宇宙空間なのになんで笑い声が聞こえるんだろうねって。勝利さん、もういーよ、やろ?ってなって、会場笑ってスタート。とという流れがなんだか至福の時間だったなー。
かいちゃんのフリーダンスめちゃくちゃ良かった…!ダンスで曲の抑揚、起伏を、表現できるのってすごいよね?
けんとさんのピアノが浮遊するのも、初代のジャニワでベッド浮遊する演出好きだったから、見れてよかった。

LGTE
なんか!なんか!(笑)ノイナは赤衣装で統一されてていい感じなのにLGTEがユニごとに衣装も色違うしでなんだろうな?これ完全版なるLGTEじゃないやん!って(笑)

ハイハイ
最後赤いスーツで。ダンス。バラード調っぽくて。なにこのいい曲…!と思ったらハイハイ。わたしはこれで終わるのもアリだなと思った。最初、LGTEで終わらないジャニワなんて!と思ったけど、ハイハイ良曲すぎるし、みんなダンス最高か↑って。


ちょいちょい追記しました。
キング出番多くて他の子探す余裕がない!お友達の好きな子とかチビJr.を見たくても、しれっとどこにでもれんくん出てくるから、えっ!いたの!ってなる(笑)今回は二階だったからなのかなぁ。一階だと分かりやすいのかなぁ。
内容、 ライトになってたらいいなーと思ってたけど、余計にわからなくなってたwwでもヒンデンブルクのところで新春とかは炎に苦しむ人たちがステージでもがいてるシーンあったけど今回はただ飛行機が炎に包まれるだけで良かったわ。
個人的にうっちゃんとけんとさんの並びが可憐で華があるなあと恍惚とした。うっちゃんはさすがでした。

やっぱりジャニワ好きだわ〜。Jr.メドレーとかほんと好きかわいいし遊園地みたいな。(笑)
内容は理解しようとしたことがないんだけど、いろんなパフォーマンス披露してくれるジャニワはほんとジャニーズワールドって感じで、ジャニーズが好きなわたしにはたまらないやつ。
れんくんが本当に頑張ってた。忙しそうだけど、あれをこなしていくのがすごい。それでもどこかイキイキした感じもあって、嬉しくなる。楽しそうに仕事に取り組むれんくんがとてもとても好きだから。
いっちょまえになっちゃって!なんて近所のおばちゃんみたいなことも思う(笑)だけどれんくんだなーって一面もちゃんとあります。

次行くときはもう少し心に余裕持ちながら見れたらいいな。