2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファースト写真集 DREAM KINGDOM 発売

ファースト写真集発売おめでとう。 4月に発表されて、5月に予約して、ついに手元に届きました。めっちゃ感慨深いものがある。あのれんちゃんが。ファースト写真集だなんて。2013年のわたし!2016年にれんちゃんが写真集出してるよ!信じれるか!? なんか胸…

サマステ KING公演 8/28

8/28の両部に行ってきた。 公演の感想メモ。 ・Jokerコーナーうっすらスモークに包まれてシャツ一枚、あの長い腕でステッキを振る動きがなんだか好きである。 ・BAD BOYS ドラム本当にかっこいいよね。わたし大倉とか結構好きだったけど別にドラム叩くのは普…

涙隠す秋の気配に

今年で4回目かなー。降りて丸3年。好きになってからは10月で丸4年になるのかな。 降りた年は結構悩んでばっかでしんどかった記憶が強くて、で、今年も割としんどいまま半年が過ぎて。本気で降りようかなって3月くらいに思って、先月も思って。今に至る。降り…

メモ的なつぶやき

あのMステの研修生集団のセンターの子が浮所飛貴くんという、と知ったのは何月だったんだろう…?一番最初にこの子かわいいな…って興味をそそられたのは、キングが少クラで歌ったラブレインボーのバックをしてる姿が目に付いたときだった。入所したばかりでダ…

サマステ 永瀬廉公演 8/20 11:00

BE CRAZYA・RA・SHI BAD BOYSセンターのステージから孤高の登場…めっちゃ熱い…高まる。バッボーイ!はタイミングオーケーオーケーでした(笑) 完全マイウェイ下手バルコ。ほっくに連れ回されるwwwお人形みたいなれんちゃん。 OH!サマーKINGひとりオーサマ…

なにが真実なのか

ひとりごと。 事務所に所属するタレントは大好きで、おじーちゃんも、タレントに愛情あるから好き。たぶん。記録とかにこだわりすぎかなとか思うとこあるけど(笑) ただ女同士のドロドロは見るに堪えないね。自分が何をしようとしてるのか分かってるのかな…

OH!サマーKING @ Mステ

はい、6回目のMステ。メインで3回目。はい、扱い去年の比では無かった。ありがとうございます!!!! なんか露出少ないとか言われるけど、なんやかんやデビュー前なのにサポーターとか、こういうときにちゃんと名前売ってもらえてキングは大事にされてるな…

少年倶楽部 8/10

リアデラ14あけおめぶり…?もうドタバタ最高潮に発揮できるリアデラみたいな曲のダンス見るのほんとヒヤヒヤしてた印象しかなくて、もう大分ダンスも上達したれんくんに違いないのにそれでも名残でヒヤヒヤしながら見てた。でもどことなくれんくんぽいダンス…

P誌 ツイッター裏話(2015)

2015【本日発売★POTATO1月号】“2014年のザンゲ”企画で「謝りたい人〜? いたかな??」と悩む平野に「あるやろ〜。……オレに!!」と永瀬のするどいツッコミ。 【本日発売★POTATO1月号】平野が松村北斗と仲がいいという話から、「ほくてぃは絶対モテるよなぁ…

ポポロ ツイッター裏話(2015)

2015【ポポロ3月号】本日は関西ジャニーズJr.の永瀬廉くんのお誕生日ですね。おめでとうございます。JWの舞台上でお祝いあったのでしょうか? そんな永瀬くん、発売中のポポロでは鋭い眼差しでまっすぐに見つめるクールな表情に。自らが採点する恋愛力診断も…

TVガイド ツイッター裏話(2015)

2015【週刊TVガイド4/24号☆ジャニーズJr.】ベッドに6人で座っての撮影で永瀬くんが「靴脱ぎますか?」と。脱いでいただくと皆くちぐちに「自前靴下恥ずかしい~」。2ショット自撮りと併せて、6人の自前靴下も誌面でご確認ください。 【週刊TVガイド5/8号☆ジ…

TVnavi ツイッター裏話 (2015)

2015【TVnavi4月号まいジャニ・こぼれ話②】控室での永瀬くん。念入りな髪型チェックは恒例ですが、ショータイム前は衣装替えのたびに、胸元のファスナーを上げ下げしたり、ボタンを留めたり外したりして「どっちがいいですか?」と女性スタッフにお伺い(笑)…

ポポロ ツイッター裏話 (2013/2014)

2013【ポポロ4月号発売中】玉森の『信長のシェフ』♪ 京都の撮影所にうかがうと「寒い中、ありがとうございます」とほほ笑む玉ちゃんが。印象的だったのは、関西Jr.の永瀬廉くんとのエピソードを話すとき、ものすご~く優しくておだやかな顔をしながらしゃべ…

W誌 ツイッター裏話 (2013/2014/2015)

2013[WiNKUP11月号(10/7発売)・関西Jr情報]制服、カフェ店員、 警官に着ぐるみとたくさん用意された衣装の中から、永瀬が大西&西畑を勝手にコーディネート!自分で選べると聞いた永瀬はテンションが上がりニンマリ。2人がどんな格好をさせられたかは11月…

P誌 ツイッター裏話 (2014)

POTATO 2014【好評発売中★POTATO1月号】永瀬が「オレ、ウサギリンゴ初めて作った!」と大はしゃぎ! 大西も黙々とウサギリンゴを作り…。取材現場はさながら家庭科教室のようになってしまいました 【好評発売中★POTATO2月号】永瀬はスタッフが差し入れしたコ…

M誌 ツイッター裏話 (2014/2015)

MYOJO 2014【ジャニーズJr.1月号】“なにわ”という商品名のお弁当を食べるなにわ皇子。「俺らにピッタリ」(西畑大吾)、「うなぎが入ってるで」(永瀬廉)、「天ぷらも!」(大西流星)とよろこぶ3人を見た金内柊真が、「俺はのどあめや」とこちらもユニッ…

TVfan ツイッター裏話 (2012/2013/2014/2015/2016)

TV fan 2013関西ジャニーズJr.なにわ皇子、永瀬廉くん、お誕生日おめでとうございます! 取材の際、撮影時はちょっとシャイだけど話し始めるとガツガツで面白かった廉くん。先日ドラマデビューも飾り、今後も楽しみですね。明日発売のTVfanでは関西ジャニー…

M誌 ツイッター裏話 (2012/2013)

MYOJO12/12/02【なにわ皇子1月号】「ボクはめちゃくちゃフツーなんですよ。標準なんです!」と自分のことを話す西畑大吾に、永瀬廉がすぐさま「どこがやねん!」と笑いながらツッコんでいた。 12/12/17【なにわ皇子1月号】「趣味は銭湯めぐりです」と話す…

P誌 ツイッター裏話 (2012/2013)

POTATO 12/06/08 Aぇ少年撮影裏話。今月は公園でロケ。撮影の準備中、公園を走り回る吉野が、ある木の前でピタリと止まった!「どうしたの?」とたずねると、「ソメイヨシノ!や。僕と一緒や!」と、“ソメイヨシノ”と書かれたプレートを発見。すごくうれしそ…

自分の立場を俯瞰的に見てどう行動すべきか

今年もきっと出るだろうなあと思ってたMステ。ついに発表となりました。単独だ楽しみ。番協いれるのはガッカリだけど(笑) なんかまた口うるさく言っちゃう。ほんとうにごめん。 なんかしんどいんだよな最近。常に。心の中でグルグル渦巻いていて。 いちい…

強く儚く美しいその輝き

ジャニーズJr.とは、可能性であり未来そのもの。スターとなる日を夢見て過酷なレッスンをこなし、期待を担いながら日々、己を磨く努力を重ねています。強く儚く美しいその輝きと、少年たちが織りなす物語は、大人の女性にも勇気と活力を与えてくれます。 こ…

少年倶楽部 8/3

オーサマーキング曲の始まるタイミングでゆっくりと手を振りかざす仕草も優雅で好き。そこから客席を向く。肩を少し大きめに揺らしながら格好つけつつ前へ踏み出す。このときの表情な…完全にアイドル永瀬廉スイッチオン。プラス腕まくりするような仕草まで。…

信念と誇り

ついに8月突入。11月あたりって何もないのかね。今月いよいよ写真集かぁ。今のJr.で写真集出してもらえるってすごいよね。キングだしなあ…ってことであまり驚かなくなってしまったけど、例外な扱いを割と受けてるのは忘れずにいたいし、感謝したいし、嬉しい…