サマステ 永瀬廉公演 8/20 11:00


BE CRAZY
A・RA・SHI

BAD BOYS
センターのステージから孤高の登場…めっちゃ熱い…高まる。
バッボーイ!はタイミングオーケーオーケーでした(笑)

完全マイウェイ
下手バルコ。ほっくに連れ回されるwww
お人形みたいなれんちゃん。

OH!サマーKING
ひとりオーサマーキングもかわいい。声かわいい。

It's BAD
まっすー!ってなるわたし(笑)

THE D-MOTION

Think u.x
キング公演は黒いジャケットだけど今回は赤で襟元にファー付き。
3.2.1で右目ウィンクするのめっちゃかわいい…!
曲の中盤にスモークの中に消えてく姿がめちゃくちゃかっこいい…(;_;)

スクールデイズ
ねえ、これ曲知らなかったけど、れんさん振り付け可愛すぎて誰よこれ入れようって言ったの!!??
本当にやばい!ドリボのビューティフルデイズ以来の高まり!かわいさ!目線つきの振りのタイミングとかキュルン!だし、腕伸ばして身体ごと左右にリズムとるところ、萌え袖っぽくてひどいかわいい。かわいい。かわいい。最高。少クラでやって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

FIRE
月の幻

Going
知ってる曲で盛り上がれるのは素晴らしい。

HiHiJet
あんなにグルグルステージ駆け回るローラーを双眼鏡で追うことの大変さよ
ひだちゃんかわいかった…生が想像以上にかわいい。シュッとしてる。ほんとにかわいいどうしよう。
最後のキメでズルってこけてて、でも自分でセーフ!ってやっててアウトだと思うけどその姿が可愛すぎたよ、、、れんれん聞いてる?ひだか可愛すぎたよ?れんれん?

パフォーマンスバトル
ここら辺でミニMC絡まってくる。日々のレポ見てストンズのワチャワチャにタジタジのれんさん心配だったんだけど、やっぱり昨日から怒られたのか?まとまりがよくて、各自宣伝ちゃんとできててホッとしたー(笑)じゃっかん怒りながらMC回すれんちゃんも楽しみにしてたけど、ちょいちょいワーワーなときあってそこでもわたし的にこれ無法地帯に近いな…wとか思ったから、今日の感じでよかったよ。(笑)
なんかれんさんの衣装見たことないやつ、微細なキラキラ感と薄紫的な…?
ひだちゃんひとりだけ高く手あげて手拍子してて感心するー!

指輪
選曲最高かよ〜〜〜!
2014年にアスクで歌ってほしい曲の候補に挙げてたやつ!2年越しで叶った!サマタイと青と真冬と指輪で叶ったの4曲目でひとりで沸いてる(笑)
演出はシンプルなんだけど、なんか合ってるなあと思った。声質が合ってるのかなあ。少クラ音源でよかった…シングルのバージョンだったら、まじか……wってなってた(笑)

NEXT STAGE
これいい!ダンスそのまま!ハイハイと素晴らしい!
なつかしかった〜馴染みあった〜

TravisJapanコーナー
ChaChaChaチャンピオン
Vanilla
Supernova
ワイルドアットハート

ただ前へ
れんくんひとりで最初の歌い出し。
しっとり曲。

Six TONESコーナー
この星のHIKARI
Double up
Rocking Party
Peak

アンダルシアに憧れて
センターのステージ上でほっくがまたれんちゃんと手繋いで階段降りてくる途中サラッと手を離して各自の場所に移動。この間二人ともすんごいさりげなくて目も合わせず、顔もしれっとしててなんかたまらんかった。(笑)

これもひとりで最初の歌い出し。群舞いいなあ〜って思えるパフォーマンスだった。
記憶薄いからもっとちゃんと見とくべきだった……w

街角DEEP BLUE

GO


アンコ
ストンズがパフォーマンスバトル、ノーミスだったからストンズ曲。
れんちゃん真ん中に座ってストンズとかハイハイのやり取りめっちゃ笑いながら見てたと思う。

Ho!サマー
青の水鉄砲〜!れんちゃん持つと小さい〜。

 

終始いろんな人とワチャワチャしてたかな。センターで歌うときはストトラの誰かが絡んでくれてた。
ほっくが手繋ぎながられんさんと歩いてたり新郎新婦かな?となる場面が何箇所かあったww

開演直前に、れおさんが来て(笑)
バルコ席の最前の子達がキャー!って騒いで、シーッ!てやってたり、前見ろ!前見ろ!ってやってたり。
柵に前のめりで見てるときもあれば、普通に座ってるときもあり、途中かわいいなあと思ったのは、伸び〜!ってしてたとこ(笑)途中抜けたから、ステージ上がんのかな?とか思ったら一瞬で帰ってきたからトイレか?(笑)
バルコにうみんちゅさんが来たとき、お互いめっちゃ投げチューしあってて笑った。
一瞬おばさんが簡易的に用意されてた椅子に座って眺めてたんだけどすぐ出て行っちゃってあれは誰だったのか…(笑)

入場するときドッシャー降りでしんだよね。
ビショビショ(笑)ほんとにビショビショ。ズボンとか水絞れるんじゃね…?ってレベルだった
外でたら晴れてるしなんなん……T_T

わたしチョロいな〜このまんま4年目突入できそうです。(笑)

楽しかったー!