夏の記憶

みょーじょーらいぶ!

ポンパかわいい〜。いや、でもレッスン着のサラスト最強じゃないですか
オーサマーのリハでバク転のところは後ろに一歩跳ぶことで代用してたけど、そのままひっくり返りそうになり疲れもピーク。って書かれてるんだけど、ふわーってしたままのときって足がもつれたりとかれんくんよくあるよね。ヒヤヒヤするときよくある(笑)

打ち合わせ中のしょうかいの後ろで、ポンパを「倒しても戻ってくんねんで!」とおちゃめな永瀬wwwかわいいwwwこどもかwww

正直ストトラ公演のれんくんに対しては大変そうだなーって思ってたみずき(笑)
リハ中とか声出しましょー!って座長らしく指示出してて、何威張ってんだよーって悪ノリするストに、座長っぽいことさせてくださいよーって笑うれんを見てるのが楽しかったなーってみずき。みんな、れんが頑張ってるの分かってるからなんだかんだちゃんとついていってたよ。楽しいステージを作ってくれてありがとう!ってみずき(泣)
なんやかんやいい経験できたよねーほんと。

たまに永瀬が女言葉を忘れ、いつもの永瀬になっていた。w ガサツなれんこちゃんがれんちゃんらしくて好きでした。

初めて三人で歌ったからBTNは思い出深いしょうくん。はだけた俺らを双眼鏡でガン見してたよって(笑)わたしは脱ぐときは双眼鏡掲げないようにしています

「二人が歩いてきた時間とファンへの想いが作り出した愛溢れる空間。」
とアメフリの様子を文字にしてくれてた。

しょうくんが、今回の公演は大人に頼らず自分たちで作ることが多かった、と言っていて。
セットに王冠をあしらったり、曲を選んで振り付けを考えたり。なんてしれっと話してるんだけど、、、え!?ってなる。待って、セットのモチーフとか考えたの君らなの…?セットに関してはどこまで口出ししたのかな…。結構任せてもらってることが多いのか…?すごくない?事務所はキングにいい経験沢山させてくれてるよね今のうちに…ありがたいなあ

ダンスクでも話してたけど、ブリュレは二人でやりたい振りとか詰め込みすぎて踊るのが大変だったらしいww

最近ね、れんくんに対して紡がれる言葉に落ち込むことも少なくなくてさあ…。どうしてもマイナスな言葉ばかりが頭に残ってしまう。れんくんの味方や温かい言葉をくれる人もたくさんいるはずなのにね。
ここ一年くらいで、れんくんに対するイメージが変わった人は多くいると思うんだけど、なんか、それをわざわざ宣言する意味ってあるのかなってよく思っちゃうんだよね。なんか今のれんくん見てられない、無理。みたいな感じの…。自分たちが持ってた理想のれんくんからかけ離れていくというのがどうしても許せないのか分からないけど、嫌味に感じ取ってしまうよー。許せない部分があるのは仕方がないと思うし、悪く言わないで!と一方的に言うつもりもないんだけどさあ…。れんくんの良いとこもまだまだあると思うんだけど、そこ見てくれてる人が減っちゃってるのかなって悲しくて。

そしてみょーじょーライブ読んだら、ハイクラの子達がれんくんのこと褒めてくれてて。すごく嬉しくて。本当に嬉しくて。ちゃんと見てくれてる人はいるんだよなあってホッとした。Jr.の子達は、れんくんたちの背中を見てくれてる子達は分かってくれてるって思ったら、泣けてきた(笑)
強烈なモンペ(笑)

ゆうとくん
「キングのすごさを感じた。僕らに女装させて遊んでるようで、ちゃんと目立つように考えてくれてたりするし、れんくんはステージで裏でもずっと見せ方の研究していたんだ。すごく勉強になった公演だった。」

ゆうとくんめっちゃ素直で良い子やな…。そういうとこに気づいてくれてるゆうとくんもできジュだね。ゆうとくんれんくんに懐いてるよなあ(笑)

みずき
「今回の公演でれんのすごいところを見つけた!ファンの方達の盛り上がってる声でJr.の声を遮ってしまったことがあって。そのときにれんがおどけた感じで、もうみんなのことも考えてあげて♡って注意したんだ。誰もイヤな気分にならないように配慮してるよね。これいつか使えるかもって密かに思ってる!」

みずきありがとう、なんならいつもれんくんの子守りしてくれてありがとう(笑)ベタベタされて煩わしいとは思いますが、甘やかしてあげてください…w
わたしれんくんのこういうところ好き。去年もテレ朝夏祭りのお化け屋敷入った人ーって客席に声かけてたんだけど、次の日は、行ける人だけでいいからね。って言葉を付け加えてくれてて、勝手に前日後ろめたい気持ちになってたわたしはその一言で心が軽くなったのでした(笑)
気持ちを考えてあげれる子だよね。
波風立てない注意の仕方も、カンペにバツするところも好き。去年はカンペに真顔になってたけど…www
ほんとこういうときのれんちゃん最高
たまに怖いくらい露骨なときがあるんだけど、好きなんだよねそういう面も(笑)

ひだか
「れんくんと目が合うとよく笑ってくれてたんだけど、僕の顔がおかしいのかな?(笑)」

ちょっとwwれんさんどんな笑い方してたのww
鼻で笑う…?爆笑…?微笑みって感じではないからこう思ったんだよね、ひだちゃん…
(みょーじょーさん、ひだちゃんの漢字間違ってるよお)


なんかれんさん最近指の動きが綺麗でドキドキする〜って思うこと多々あったけど、指輪は指の動きにこだわったって話してて、そこまで記憶ないから今度の少クラはそこチェックだ〜

もちろんほっくのエピソードにはれんさん出てきてるよね(笑)足の匂い嗅がせてた話ね(笑)
れんさんの楽屋での様子のほっくに、ストではそんな感じじゃないってほっく言われてたけど、かわいい。。ほっくとれんさんかわいい。。ほっくなら安心してれんさんを任せられるよ、よろしくお願いします北斗くん

みゅさんも、れんさんと仲良くなってパンツの見せ合いっこしてたって、変態ズの結成おめでとうございます

あさひは、同い年なのにJr.に入ったのがれんさんが少し先だから、俺が先輩だからな!って先輩感出されちゃったよって(笑)笑う

しめかけくんは、れんがあらんに楽屋でしめかけくんのことかっこいいって言ってくれてたみたいでそれが嬉しすぎて仲良くなったって。
らんらんは軽いノリでれんがしめのことかっこいいっていってたよーって話したのかなー。(笑)れんさんの情報通かなー(笑)(笑)(笑)軽いノリで話しちゃうのかなー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
れんさんは、しめかけくんみたいなタイプの人をかっこいいって思うのかー。意外だった。かわいいタイプのイメージだけど、それはわたしがしめかけくんについて知識ゼロだからかな

いやあでも、楽しそうで何よりだった。冬も楽しめるといいなあ。この前の帝劇は少なからずいろいろあったと思うし、まあ毎回ジャニワの時期はいろいろあるけど、今回はどんな感じなのかなー。(笑)


そういえばダンスクのサマステレポのページで、

「持ち前の華と人を和ませるMC力。」

とれんさんのこと話してくれていて、嬉しかった。なんだろ、わたしの思ってたことを的を得て文字にしてくれたな!って思った(笑)
どの雑誌でもよく使われてた写真でちゃんとそのシーン推せるって思って使ってくれた雑誌さんも神だなーって思ってるんだけど、OPのれんさんがストトラの真ん中に咲く華って感じのするシーン好きでした。