2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真集発売決定〜!

写真集発売おめでとう!!!!!夏発売〜!アメリカの理由がこれだったとは!この間のMステからの、クリエには出ずクリエの時期に合わせての渡米、せくぞコンで何か言うことあるんじゃないの?と振られて濁す様子を見るとなんかあるんじゃないのかなと思って…

少年倶楽部 4/27

勝つ気ないだろ永瀬チーム紹介されてその目線の動きあるある〜。営業スマイルめっかわ〜。(れおさん落ち着いて)きしれんおかわ〜きしれんフォーエバー。れんさんの拍手でたー。心のこもってない拍手ー。永瀬さんチーム先行ー!永瀬さんを見守るきしれおが…

思うこと

どうしよう今日のきしれんれおチーム楽しみすぎて落ち着かないよ〜大好きなコンビが一気にまとまっちゃったこんなのある?おバカな3人絶対和気あいあいとしててかわいいんだろうなあ〜神様ありがとうしかもしょうかいのお手紙ときた。んでんでんで紅い花とき…

キンプリに対する個人的な気持ち

オタクしてきていろんなユニの解体とか脱退とか見てきてたし、前にもここに書いたけどあまり気持ち入れ込まないようにしようって思ってた。ましてやJr.の世界。絶対なんてない。チームの入れ替えが普通。自然消滅が普通。酷だけどJr.だからそれで仕方がない…

かわいいかわいいれんくん

なんかさ、Mステひたすらリピってたんだけどさ、気になるところ2箇所ほど目についてしまってさ(笑)見るたびに笑い止まらなくてやばいwwれんちゃんはどんなにかっこつけてても(セクゾコンMCで、けんとさんに廉かっこつけてたなって言われていても)れん…

さぁ行こうぜ、最速で、最新の、最前線

※内容ちょっと追記したよかっ…………………た待ってたよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!6人待ってたよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!BTN3人なんて絶対やっちゃいけないと思ってた…ほんまに良かったあああああ無理やりリアタイしたよね職…

緊張

わたしが緊張している。もうなんやかんやでれんくんMステ5回目なんだって〜!1回目も、出る?出ない?みたいな空気で、途中から後ろの階段から謎のシルエット出てきて、もしかして…しょうれんかいトリオ(この時はまだユニ名ない)………うわぁ叩かれる推され方…

BTN

Mステしんだ無理。。ほんと無理。。どうしようどうしよう三人だけなのかな?情熱の色をハイハイとキングBTNをプリンスとキングじゃないのかな?さすがにBTNは三人ではキツイ。六人がいい…………なんでここでBTNぶっこんできたの…最近ほんと意図が読めないよーー…

サマステジャニーズキングダム発表

他言無用らしい(シカト)…キングダム(笑)なるほどMステはこれのフラグかついにキングのユニ名が公演名にうまいことハメられているというか、キング個々の公演を他のユニとやるなんて。予想できるわけないソロやるならクリエだと思ってた…(笑)9月はアナ…

なぜかこのタイミングでのMステ

金曜の夜は仕事終わるのが遅い日で、家帰ってご飯食べたりお風呂したり友達が送ってくれたCD取り込んだりバタバタとしてて。スマホ見たのが23時に近かったんだけど。ラインとかいろいろ来てて、そんないろいろ来ることなんてないから、なんだー?なんて開い…

少クラ 4/13 、野球大会

ねえ、フォーリンラブよwww14春松竹のデジャヴじゃん!だいれんでイエス!フォーリンラブ!ってやって、れんちゃん思いっきり顔の向き間違えてすごい勢い付けて顔後ろに向けたんだけど会場大爆笑だったんだよねwwwあの天然は最強だった。それと全く同…

アナザー決定の知らせ

今年の夏アナザーおめでとうございます…!びっくりした…アナザーはなんかもう、いろいろ思い出されてドキドキしちゃう。苦い思い出だけどねほとんど。堂本剛くんとか錦戸亮ちゃんが演じた役がれんくんになったときの衝撃なあ…。日生は平野氏だったときの、あ…

春休みSPパート2

ふかれんけしからんなギュンギュンしたなにあのこっそり指でいちゃついてるやつ…なにあのさりげないボディタッチなにあのふっかの包容力ふっかのがちょいちょいちょっかいかけてて萌えた…れんさん膝上でふっかの手強引に握ろう?としたシーンさ、全ツオーラ…

永瀬廉くんの好きなとこ100 パート2

れんくんの好きなとこ2016年ver. 永瀬廉くんの好きなとこ2014年ver. http://adore.hatenablog.com/entry/20141022/1413955484 いいですか、好きなとこしか書いてませんよ。って2014年のエントリにも書いたけど、どうしようもないとこもダメなとこも書いてる…

エゴ?

わたしが一番、ずっとずっと一番に好きなところって、あの子の純粋で真っ直ぐで人を蹴落とすとか回りくどいことするとか嫌味いうとか意地悪するとか妬みとかそういう考えが全然ないところ…なんだよね。もちろんれんくんはアイドルだから、こちらは顔から入る…

永瀬廉くん入所5周年!

永瀬廉くん入所5周年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・永瀬廉くん入所3周年!永瀬廉くん入所4周年!5年!まだ5年って感じ!実が詰まってた5年だからまだなんて思うのかなぁ…でももう5年もJr.やってるのか…。エリートは1年に満たないうちにデビューする…