アナザー決定の知らせ

今年の夏アナザーおめでとうございます…!

びっくりした…
アナザーはなんかもう、いろいろ思い出されてドキドキしちゃう。苦い思い出だけどねほとんど。

堂本剛くんとか錦戸亮ちゃんが演じた役がれんくんになったときの衝撃なあ…。日生は平野氏だったときの、ああ…事務所巧妙笑う。ってなったやつ
しかも最初はあの枠ってれんくんじゃなかったらしい…?みたいなあれとか

幕が上がって次の日の新聞にれんくんが、重岡くんとあきとくんの間、つまりドセンターに居たときの、エエエエエエエエエエエエエエエ感とか懐かしいなー
これでわたしれんくん追いかけないと、ってようやく決心したわけで…

それで、たぶん9月の日生もアナザーだよね。
れんくんたちって帝劇固定みたいなイメージあったけど、もう派閥もないからね。どうなんだろう。日生アナザーに選ばれたら、わたしサマリー見れなくてもいいかもしれない…見れるに越したことはないんだけど…。アナザーに対するコンプレックスが結構ひどくて膨大だからできれば払拭してほしい…(笑)
ドリボもあるけどなあ…ドリボも出れたら最高だけどなあ…
アナザーはジンクスあるしなあ…そろそろ動きがほしいと思うとそういうのに乗っかってみたい

どれでもないとしても何かしら発表ないかなぁ